来た来た来た来た来たよ!

ついに明日だよー!やっとやっとやっとダイアモンドDVDが見れるーーー!!!どんだけ待って待って待ったかね、NEWSを愛する皆さま☆NEWSたんがお送りする萌え苦しい5時間をあと何時間かで堪能できるかと思うと寝れませんww早く朝になってほしいのに、長い夜になりそうな予感w
そんな私はお店のオープンと同時にDVD買って来ます。ヲタクはちゃっかりお休みとって必死だよう!それくらい歌い踊るワチャワチャ仲良しNEWSたん不足でした。いっぱいNEWSパワーを注入するんだい★
んでもって、明日は再び日テレをベタ録りしてみますかね。新聞に緑を植える走魂メンバーのお写真を見たら、みなさまの髪型やら変わってて!ゆうや髪切った?マジで走る準備ばっちりじゃんw
そんな走りまくる4人ののほほん記者会見レポをwebスタッフさんが素敵に活字化してくれたおかげで、番組に対する期待度がグイーーーンと上がりました☆オールロケだなんて面白いに決まってる!走る必死なお顔だなんてトキメクに決まってる!爽やかな汗キラリンだなんて眩しいに決まってる!あり得ないくらい楽しみで、気分はホットホットホットホット★テンション上がりっぱなしで懐かしいギャグが飛び出すくらい気分はホットホットホッ・・・w
とりあえず、ドッキリ記者会見にあたふたする慶ちゃんや、的確なツッコミを入れて場を引き締めるしげあきや、お疲れのあまり可笑しなオチになってしまうますださんや、ガチでガチでを連呼しながらみんなが話してるのを笑って見てるゆうやとか動画で見たいなーと願いつつレコちゃんにフル稼働で頑張ってもらいます♪
よし!明日に向かって・・・ブン・カ・チャイ☆