言葉で言うよ、0時ちょうど

錦戸亮さま、25歳のお誕生日おめでとうございます!!!
愛するみんなからお祝いメールや着信は届いてますか?亮ちゃんはNEWSの中でも断トツにシャイBoyだから、今日はお誕生日でお祝いしてもらえて嬉しいのに、上手くハッピーさを表現出来ない感じが実際は見えてないけど、脳内ではちゃっかり見えてきますw
去年の亮ちゃんBirthdayはパーティー@福井でNEWSさんと一緒にサプライズでおめでとうを伝えることが出来て幸せでした。なので、25歳になった亮ちゃんとは、今までにないくらいいっぱい同じ空間でいっぱいの同じ時間を過ごせたならいいなって思ってます★
私は、1人の俳優・歌手・アイドルっていう存在の錦戸亮さんも大好きだけど、それ以上にNEWSの亮ちゃんが大好きなんだなって。いつもは亮ちゃんの掛け持ち事情に対して口出しするのは控えてますが、今日は魔法特別な日だから言うね・・・これからも、ずっとずっとずっとNEWSであり続けてね。
NEWSの休止コンのオーラスでDreamsの歌詞を、目の前にNEWSがいる。信じて待っててって歌ってくれた時から約10か月後・・・復活コンの初日に、それに被せるかのように目の前にNEWSがいるって歌ってくれた亮ちゃん。その時に休止中もNEWSという存在は彼の中で生き続けていたんだってすごく感動して、ありがたくて、救われて、幸せをもらいました。それまでは、どっちのグループでも頑張る亮ちゃんに不安や寂しさを感じてたりもしたけど、NEWSにいる亮ちゃんはNEWSにしかいない亮ちゃんなんだって強く思いました。
プレミアムで言葉を選びながら丁寧に話そうとしてる亮ちゃんにうっかり涙目になったりもして。だから今、亮ちゃんがNEWSでいてくれてることが嬉しいです。これからもね、きっと悩んだり色んな葛藤があると思うんだけど、自分に正直な亮ちゃんが好きなので、いつまでもそのままでいて欲しいな☆ずっと笑っててほしいな。これからも日々、応援させて下さいませ。
25歳の頑張る亮ちゃんに、幸あれ♪