グローブ座にカッコ可愛いKINGがいたよ

こんばんま☆DIAMONDパーティーの傑作&名作すぎるDVDのリピが止まらない中、本日無事に幕が上がりました…我らがますださんが初座長を務める「雨の日の森の中」を観劇しに行ってきました!席があるか無いか分からない当日券でドキドキの抽選会に参加してきたよwってことで、ネタバレしない!を前提にして…ますださんへ、この高まってしょうがない気持ちを伝えてもいいですか!!!
だ・い・す・き・す・ぎ・る・&・天・才・す・ぎ・る・!
本っ当に表現力に富んでいるKINGなので、一秒足りとも目が離せないくらい様々な魅力を放ってます★うん、このエンターテイメントの世界はますださんの天職だと思うっ!それくらい、舞台上のノボルくん演じるますださんはグローブ座にいるお客さんを夢中に、虜にさせていたよ。
あと、共演者の皆さまに可愛がられていること!!!カーテンコールで、客席からますださんへの声援が飛び交うなか、片桐さんや佐藤さんも「まっすー!まっすー!」と声援を送っていたり、ますださんがしどろもどろになりながら一生懸命と挨拶している横で、その光景を見てますださんの可愛さにニヤニヤと笑っていたり・・・めちゃくちゃ仲良しこよしな関係が伝わってきました☆
こんな素敵なカンパニーの皆様とお仕事できるますださんったら幸せもの!舞台の幕が降りた時の成長ぶりが怖いくらい楽しみです。それくらい、いっぱいのことを吸収して、いっぱいのことを経験して、いっぱいの素敵なパワーをNEWSに注入して下さいませ★
これからの1ヶ月間、怪我なく事故なく・・・沢山の笑顔が溢れる舞台になりますように!ますださんにとって、この舞台が宝物になりますように!
またノボルくんに会える日に向けて、私もガンガンガンバるよ! 今日は最高に楽しい時間をありがとうございました♪