みんなの笑顔がいいな★

本日、11月7日は「いいなの日」@雨森のTodayカテコのますださん挨拶よりwってことで・・・NEWSたんのインディーズデビューと言う名のアニバーサリーです☆
NEWSニッポンという名曲が発売されてから6年目になるんですね。6年前はサビが2つあるー!!!と私にとって衝撃的な楽曲でw、白衣装をまといながら歌い踊るNEWSは紛れもなくキラキラなアイドルでした。
そして今、パーティーでは欠かせない曲になったNEWSニッポン。会場が1つになれて、みんなの愛情や優しさが詰まった素敵ナンバーに進化しました★6年経っても、相変わらず眩しすぎるくらい爽やかに歌うNEWS!いつの時代も私の中で輝き続けてるよ。
この曲を境にNEWSの歴史が動き出したんですよね。今までも、色んなピンチをチャンスに変えてきた「奇跡」が溢れたグループなので、これからもNEWSの中で・・・NEWSを取り巻く全ての人たちに向けて、沢山の奇跡を起こしてって下さい!
今日から7周年目に向かって、嬉しいNEWSを&楽しいNEWSを東西南北へと発信していけるくらいビックな活躍を期待しております☆
そして、なるべく早くステージ上で歌い踊るNEWSニッポンを見て聴きたいな♪