溢れでるよ、この感情!

今日も当日券でレッツ抽選して絶賛公演中の「雨森」見てきました。本編に触れずをモットーに私の脳内を占領しまくるノボルくん&ますだ座長&和気あいあいなカンパニーについて@Myレコ保存用メモ。
ノボルくん、前髪伸びた?(タモさんニュアンスでw)確実に笑っていいたも!のパッツンから卒業している件wそんなノボルくんの本日のアンダーウェアはレッドでした☆どこ見てんの…っていうツッコミはさておき、情熱的なおしゃれパンツからパワーをもらってるのか?今宵も情熱満載で全力なますだ座長にうっとり★
カーテンコールも全力なお辞儀にますます感動!ますだ座長が話したとたん、笑いを堪えられない仁美姉さんw笑いを必死に圧し殺してる仁美姉さんの横にいる玉置さんが「なに笑ってんのー」みたいなチャチャを入れて、ますださんに2人のやりとりが見つかる始末ww仁美姉さんにお叱りをうけた玉置さん&「美月ちゃんも!」と玉置さんに勝手に仲間入りさせられる美月ちゃん☆このワチャワチャな感じが気になって、なかなか挨拶に戻らないますだ座長w
4回目?5回目?で出てきてくれる優しいカンパニーの皆さん・・・って玉置さん出てこず!ますださんも衣装を脱いでたみたいで着ながら登場。遅れて玉置さんも衣装を半分脱いで登場wwゲラゲラ笑うカンパニー&関根さん以上に手を叩いて大きな口を開けて笑いまくるますだ座長wwそんな姿が見れてちょうちょうちょうホッコリ★笑いまくってるますださんって、やっぱ男だな!と改めて実感w
大事な挨拶をむちゃぶりで中谷さんに振って困らしたり(ほんとすみませんw)、帰り際の出口を片桐さん&菅原さんに封鎖されて投げちゅーしろ!と押され→することになるますだ座長wwこの流れが素敵すぎたっ!!!しげあきの次に投げちゅーキャラになっちゃいそうな予・感♪ごちそうさまですw←手越さま風ww
今日もいっぱいいっぱいいっぱい笑いました!職場の先輩もすっかりますださんの魅力にやられてたよ☆私もすっかりますださんの一部始終にキュンキュンして呼吸困難だよねw沢山の潤いを頂いたので、6日間お仕事頑張れるよう!また来週の火曜日にお会い出来るのが楽しみです★神様から頂いた素敵なシートなので、ますださんの頭から爪まで、あわよくば噂のイイ匂いまでも堪能出来たら幸せですww
本日もお疲れさまでした◎