今、笑える幸せがあって

♪てごのHappy Birthday!てごの未来に幸あれ♪
手越祐也さま、22歳のお誕生日おめでとうございます!!!
ゆうやもニャンニャンのゾロ目だね☆15歳の時、目が死んでると言われてた少年が、今じゃファンの子たちに「愛ちてるー!」と言わせてしまうギラギラ青年になりましたwwオラオラしてるからとSキャラ気味になってるけど、かなり素直で従順なやられキャラだと思うんだけどな!
見る角度によって、色々な表情を魅せてくれるゆうや。天使が舞い降りたキラキラオーラを放ってる時もあれば、寂しげな視線で哀愁感を漂わせていたり、腰を突き上げながら雄叫びフェイクを叫ぶ野生エロぶりだったりw、堂々と歌いあげる姿が壮大な男らしさを物語っていたりw・・・年々と魅せてくれる表情や魅力の幅が広がって大きくなるゆうやが頼もしくって大好きです♪
NEWSのメンバーが選ぶNEWSのキーパーソンとして、もっともっとNEWSのナチュラルな面白い顔をゆうやが先頭に立ってメディアに伝えていってくれたらいいなと思います。まずはYOUが大人しいイメージのお面を脱いじゃわないとねw!(あっ、でも油揚げは厳禁だよww)
22歳のゆうやが21歳のゆうや以上に笑っていてくれたら幸せです★そんなゆうやの笑顔が、色んな人たちに伝わって沢山の笑顔になりますように!
本当に本当におめでとう☆