走魂までレッツ・カウントダウン!

あともう少しで走魂がはじまるーーー!!!この日をどんだけ楽しみに待ってたかwこんな、めでたいNEWSたんの番組が関東ローカルってのに納得できませんが(早く全国区になるようにメール便送ってる人w)番組詳細を知れば知るほど、楽しくて萌えだらけの番組だって確証できるので、春先にはもうちょい早めの時間帯で全国デビューしちゃうんじゃないかな★それに伴って、Pさま&兄貴も仲間入りしてみんなで青春の汗を流せばいいよう!
ってことで、愛する4人から可愛すぎるメールを頂いたので、走魂がスタートする5分前にはテレビの前に正座してスタンバってたいと思いますw☆てか、これがキッカケになって、来年のチャリティーラソンに4人が選ばれたらどうしよ・・・って早とちりしてるのは私だけですかw?これだけがどうしようもなく不安ですwあっ、てごますコンでお世話になったMたんとJたんには追ってDVD送ります。ちょいと待ってて下さいまし>私信
昨日のゆうやハピバエントリに沢山のお星さまをありがとうございます☆アンテナさんもワッショーイとお祭り騒ぎで、みんなから愛されてるなぁーと幸せ気分になりました。ゆうやはどんなお誕生日を過ごしたのかな?ダイヤモンドDVDでも再確認したけど、ゆうやの「ありがとう」の伝え方が大好きです!語尾が優しくて可愛すぎる・・・120%のありがとうが詰まってる★そんな「ありがとう」の気持ちがいっぱい咲いたお誕生日になってたら嬉しいな。
そして、おめでたい日にパチパチとコメント下さったYOUにお返事をさせて頂きます♪
>11月11日 S也さん
コメントありがとうございます!&手越さまおめでとうございます!
こうやって、S也さんともゆうやのハピバをお祝い出来て嬉しいです☆22歳のゆうやもエロきゃわなまま、悪気のない自己中で色んな表情を魅せて欲しいですね。
S也さんはPさま担なんですね!お名前をお伺いして、てっきりゆうや担だと思ってましたwなぜか私のお知り合いにPさま担が少ないので、とてつもなく嬉しいです!Pさまにイタズラするゆうやの関係性がほのぼのしていて、私も大好きです★Pさまのナチュラルな可愛さを引き出してくれるというか…NEWSのムードメーカー的な存在な気がします。私も個人的に2人の絡みがいっぱい見たいので、ゆうやの積極的な行動に期待ですよねw!
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。自己紹介が遅れてしまいましたが、えりこと申します☆全力で本名ですがwお気軽に呼んで頂けたら嬉しいです!ちなみに6人まとめて大好きな欲張りNEWS担ですwwまた、いつでも遊びに来て下さいませ。