火曜日→火曜日までのできごと

おはようございま。わーい!1週間ぶりのホリデーが嬉しくてたまりません☆ちなみに今日は、麗しのPさま名盤をフラゲして→ジャニショ行って→ファミクラ行って→ノボルくんに会いに行くというNEWS日でございます★しかも、本日はリアルに雨降りだし、まさに雨の日の森の中が体感出来るってわけですね!私の両目にしっかりとますださんを焼き付けてくるう!
そして、ヲタク心を大変満たしてくれた走魂☆素敵なランニングバラエティーすぎる走魂!見出したらリピが止まらない走魂!こんなTHE・コヤシゲテゴマスが詰まってる美味しい番組が毎週見れるなんて・・・言葉で表しきれないくらい幸せです。真顔で真面目に幸せすぎます!!!走ることによって、素っ裸な彼らが見れるなんて嬉しさの2乗です。いや、4乗以上ですww
走魂なだけに信号や青学前や電話中でも止まることを知らない番組に対して素直すぎる慶ちゃんだったり、ぶつぶつ呟くわりには制限時間を聞いても「間に合わない」発言を一言も言わない臨機応変で男前なしげあきだったり、走りながら素晴らしいVTR振りをしたり皇居に憧れる休憩好きなますださんだったり、ドッキリに対していつもマジな対応&相方を置いてくマジな走り&仲間でも先にゴールされたら悔しがるマジなリアクションで100%果汁並みのゆうやだったりと・・・一気にNEWSの個性を電波に乗せて下さってありがとうございます!毎週木曜日が楽しみ過ぎて、1週間が長ーく感じてることは言うまでもありまてん★次回も予告からご馳走もの!
兄貴のフリル付きのチェックシャツで熱唱する姿に半端なくときめいたり@プレミアム、しげあきの番宣もドラマも良かったし(まぁくんってw!やっぱピン子さんの旦那は角野さんしかいないと実感!←そこwwそれにしても、まぁくんの弾き語りが上手くて感動しました☆)Pさまが露出すればするほど可愛いー!ってなるわ、ミスター月9の一面に今朝からわっしょいな気分になりました★そんな充実した日々にありがとう!NEWSが輝けば輝くほど、私の毎日が色鮮やかになってくよー♪
遅くなりましたが続きにパチコメを頂いた方へのレスちゃんです。
>11月12日 S也さん
うわーん!お返事が遅れてしまってごめんなさい!S也さんがすぐにパチコメ下さってすごく嬉しかったんです☆全身で舞ってました!私もS也さんのお名前ステキだと思います★自分がおもいっきり本名なので、もっと可愛らしいネームを考えれば良かったなぁと思ってますw
Pさま担兼NEWS担ってわけですね!嬉しすぎます。やっぱりNEWS全員で一緒にいると幸せ度も倍増しますよね。1人1人もすっごい魅力溢れる6人なんですけど、集まるとその魅力が上手く溶け込んで見所満載になるNEWSが大好きです☆こちらこそ、ゾヒ仲良くして下さいませ!本当に本気で嬉しいです!コメント欄にも遊びに来て下さいね★待っております♪