100%越えのありがとう☆

本日、11月18日の公演を持ちまして、私的「雨森」がラストを迎えました!パチパチパチ!もう、ますださん演じるノボルくんを観れないと思うと寂しくて寂しくてたまらないんですが、毎回毎回すっごく楽しくて沢山の笑顔をもらいました☆あのノボルくんは、100%ますださんのためにあって、100%ますださんにしか出来ない役だったよね。本っっっ当にステキな時間をありがとうございました!雨森のカンパニーさんの仲の良さ&暖かさのおかげで今年の寒い冬を乗りきれそうです★残りの公演も千秋楽までケガなく病気なく、みなさまで無事に完走できますように!
また、千秋楽を迎えた頃にますださんへのLOVEが溢れるお疲れさまエントリをあげにきますだ。あっ、今日のカテコで頂いた玉置さんと一緒に投げちゅーのプレゼントは私のキュンキュンしちゃうメモリーに完璧なる保存をさせて頂きましたw最後のお辞儀までMAXの気持ちを届けてくれて、ありがとう☆
ますださん&カンパニーの皆さまへ伝えたありがとうの気持ちと一緒にパチコメを下さった方へのありがとうレスです。続きから失礼します。
>11月17日 S也さん
いつもコメントありがとうございます!ジャニショに行かれたんですか!かなり偶然ですね。もしかしたらすれ違ってたかもですよー!本当にビックリです。
テゴマスがコンデビューだったんですね!もうすぐ担当のPさまのソロコンですよう。私も23日に行くんです★お互いめーいっぱい楽しみましょうね!Lovelessも7曲全てPさまが好きそうな楽曲で、今からどんな演出で魅せてくれるのかワクワクです。ソロのPさまも絶賛キラキラ輝き中ですが、NEWSの中にいるPさまはまた違ったヒカリでキラキラ輝いてるんですよね!だから、孤高なんかじゃないですよ☆また桜が咲く前に、NEWS全員でビックな嬉しいニュースを届けてくれると思います!その時は、また一緒にわっしょーいと両手両足あげて喜びましょうね♪