Let's Party!

明日、ついにPさまコンのMy幕があがります☆たった2日間なのに、ネタバレ回避するのって大変&皆さまのダイアリにお邪魔出来ない焦れったさが、ますますPさまへのLOVEを深くさせたようw!
Pさまが練りに練って作り上げたものを魅せて届けてくれる「今のPさま」だらけの横アリは私にとってパラダイスに違いないよね!きっといっぱい感動したり、ときめいたり、Pさまに出逢えて良かったって実感できるんだろうなぁ★そんな素敵がいっぱい詰まってるsweetな時間を、Pさまと会場の皆さまと色んな場所から成功を願ってる皆さまと一緒に同じ気持ちで過ごしたいと思います。
ちなみに、Lovelessが発売されてからは毎日エンドレスで聴いてます。本当にPさまの歌声が大好きです☆切ないのに、色っぽくて、艶っぽくて・・・Lovelessを聴いてるとまるで自分が物語に登場してるんじゃないか!ってくらい寂しい気持ちになるんですよね。寒い季節がより寒くなる感じで。カップリングも、Pさまがやりたかったことのてんこ盛りで、まさにセカンドステージのPさまに出逢えたような★
あああー、早く歌ってダンシングするPさまに会いたいー!ファン想いのPさまが、ファンの子に魅せるあの笑顔が大好きなんだよ☆3連チャンで6公演のスケジュールはなかなかハードだけど、ラストまでいっぱいの笑顔をギブ&テイクできる空間でありますように♪