短いけれどいい時間を

ますださん、東京千秋楽お疲れさまでした!まだ大阪公演が残っているので、カンパニーの皆さまと最高のステージ&素敵な思ひ出を作って来て下さいませ☆私はいつかのますださんがカテコで言ってた通り、お家にて笑顔で毎日を過ごしながら、成功を願っておりますw
そして、PさまもSHORT BUT SWEETの横浜公演お疲れさまでした!心優しいP担さんのおかげで、23日の両部に参加させて頂きました☆ありがとうございます!初見だったため、隣の席でいちいちリアクションがでかくてすみませんでしたw&2部前に再びお会い出来て嬉しかったです!PさまTを上手く着こなしててさすがでございました。次はPさまタウンでご飯行きたいですね!はじめましての可愛らしいますださん担の方にもお会い出来て嬉しさの2乗でした★きっとますださんの好きな女性のタイプだなー♪とときめきながらお話させて頂いておりましたw挨拶もそこそこに雨森オーラスの感想を教えて下さってありがとうございますだ☆これからも宜しくお願いします!あと、2部前にわざわざ立ち見列の駐車場まで親切に来て下さった慶ちゃん担&しげさな担のお2人にも会えて嬉しかったです!ラジオ音源は無事に聞けたかな?それと、お気軽にえりこたんって呼んでねw>私信
こうやってPさまを通じてお会い出来た方、そしてPさまと共に「短いけれどいい時間」を過ごせて幸せな1日でした。そんなPさまがキラキラし過ぎていたSHORT BUT SWEET・・・今のPさまがいっぱい詰まっていたSHORT BUT SWEETについてちょこっと。
登場した時に黄色い大歓声を浴びながら、ポケットに手を入れながら笑顔ひとつ溢さず、歌いながらトロッコに乗って外周をまわるPさまに本気で惚れました。あれは、なかなか出来ない演出だよなーと。Pさまのオーラを身にしみて実感した瞬間でした。
キレのあるダンスも本当にカッコ良くて!360度にいるお客さまを魅了させるくらい、あのダンスはPさまのモノになっていて、Pさまにしか出来ないモノだなって思いました。踊ってるPさまを見ていて息を飲むくらい集中して、うっとりしてたよ☆
ちょっと心配してたMCも(ごめんねw)オチャメさを交えながら真面目にストレートに伝えてくれて。あれもね、クールに見えて情熱的なPさまにしか喋れないことだと思うんだ。ぶれが無いと言うか、ソロ活動に対してだとか今後の自分のあり方に対して、ありのままのPさまの気持ちをPさまの素直な言葉でお話してくれた事がすごく嬉しかったです★
何よりも、Pさまがすごく楽しそうで!マイケルになってみたり、お客さまをステージにあげるサプライズをしてみたり、スタンドにまで登場したり、バンドに加えて弦・コーラス・ダンサーさんをチームに入れたり、今までにないくらい照明にこだわっていたり、昔っからの仲間や親友とステージで盛り上がったり・・・Pさまのやりたいこと、Pさまが魅せたかったことの宝石箱みたいだったよ。おいしいとこをギュッと濃縮したステージでした☆
きっとこれがキッカケで、Pさまの中でより一層のアイディアが生まれたり、ハングリー精神も倍増しただろうから、この気持ちややる気をゾヒ!ゾヒ、NEWSに還元してもらえたら嬉しいなーと期待してしまうNEWS担ですw
メンバーが見に来たら、NEWSじゃない個人の山下智久としてのソロコンサートだからステージに上がらなくとも紹介ぐらいしてくれるかな?って思っていたりして。でもね、もしかしたらマイケル来る?って思ってたけどw(スリラーのダンスを予習してた人w)、NEWSの曲を歌うなんて思って無かったからスノエクが流れた時はすっごいビックリして嬉しかったよ★ミラーボールから出てくるPさまが、ミラーボール以上の輝きを放っていた事にも感動したけど!DVDのオフショでもスノエクを推してたけど、本当にこの曲が好きなんだなーって♪復活コンから歌い続けてるくらいだもんね。あと、アンコールで私の目を釘付けにしたNIKEの赤スニーカー!!!まさかNEWSお揃いスニーカーを履くだなんて思ってないから、テンションが上がったのと同時に履いてくれば良かったーと後悔した自分がいたりwあのD&Gとコラボした赤スパンコールのデニムまで気に入って履いてくれてることに、勝手ながらNEWS愛を感じてしまったクチですww
体力的にもかなりキツかったスケジュールだったと思いますが、最後の最後までPさまとフィーバー出来て幸せでした!私も2009年11月23日のことは忘れないよ。本っ当にスペシャルがいっぱいな・・・Pさまの笑顔もいっぱいなコンサートをありがとう☆また逢える時を楽しみにしてます!