嬉しさのNovember

ども。またまたご無沙汰しておりましたえりこです。あっという間に師走ですね。2009年も残り1ヶ月・・・よし!忙し月間の幕開けだからこそ!いっぱい更新したいなーなんていう思いですwそんなドリーマーになってしまいがちな12月に突入しましたが、空気を読まずにNovemberに起きた3つのうれしさ!おめでと!に触れてみます◎

まず、ますださん&雨森カンパニーの皆さま・・・大千秋楽おつかれさまでした!あのドタバタコメディを31公演もやってのけたキャストの皆さん、スタッフの皆さんに心からスタンディングオーベンションを贈りたいです☆もう、それくらい記憶に残る素敵な舞台でした。あんなに爆笑できる舞台にもなかなか出逢えないと思うので、そう言う意味で「お腹よじれ度」の記録にも残る楽しい舞台でした!ますだ座長がカテコで毎回言っていたありがたいお言葉をお借りするようですが、「雨森」に関わった全ての方のおかげでいっぱいの笑顔をもらいました。そして会場には沢山の笑顔が生まれました♪そんな、幸せがいっぱい詰まってる「雨森」の座長をラストまで笑顔で務めたますださん☆もちろん素敵キャストの皆さんのおかげでもあるけど、あの暖かい微笑ましい会場の空気はますださんがいるからこそ!なんじゃないかなとヲタクのサガで思ってしまいます。ビビりなノボルくんを頼もしく演じてくれたますださん。もう、チキンボーヤなんかじゃないねwwみんなから愛されボーヤ★ますださんの笑顔だけ笑顔が生まれる・・・本当にハピネスな時間をありがとう!そして、お疲れさまでした◎
それでもって、藍沢先生おかえりただいま!もうすでに撮影に入ってるみたいで、髪型は藍沢ヘアに戻ったのかなぁ?と気になるとこです。また、おばあちゃんにヘリは危ないから!って言われちゃうかもですがw、藍沢先生のカムバックが嬉しくてたまりません。ミスチルのライブでHANABIを聴く度にPさまが脳裏に浮かぶからね!個人的にミスチルとのコラボは本気で嬉しさの塊なので、SPの時みたく挿入歌でメビウス流してくれないかなぁぁぁぁと違う意味でワクドキしてます☆
本日、入所7周年を迎えたゆうやもドラマ決定おめでと☆内くんと共演ってことで何とも言えない胸いっぱいな気持ちでいますが、漫画原作のハチャメチャ感が満載だとかw録ってた朝ズバッがグッジョブをしてくれて、キラキラゆうやを発見したようりゃほい!やっぱ、ちゃんとセットしたらイケてる髪型になるんだーと今まで担当美容師さんを疑う目で見てしまってごめんなさいwそれにしても、白が!白が似合う!!!このポスター撮りの映像だけで期待度が高まる一方です★とりあえず女子力がアップする可愛いゆうやも大好きなので、ドラマの内容関係ナッシングでwものすごい楽しみ!趣味のコスプレがいかせるなんて・・・祐子担やってて良かった☆(いつからww)遠山雪之丞くんかぁ・・・これ名字が白鳥だったら木更津生まれの美しき野獣ことユッキになってるねw(@氣志團)想像力が膨らみまくるネーミングにやっぱり燃え上がるわwもれなくウィスパーも出ちゃうのかな?なんてドキマギしながら待ってます★
最後になりましたが、Not更新の日までパチパチと拍手をありがとうございます。ってことで、大変遅くなりましたがパチレスでございます。
>11月22日 S也さん
お返事が遅れてしまってすみません!Pさまコン、ホントに良かったですねー☆S也さんのおっしゃってた通り、驚きと発見と感動がいっぱいありました。瞬きが出来ないくらい物凄く楽しみましたよう。お隣の方がとても親切だったみたいで!お話を聞いただけで、感動してしまいました★Pさまもそんな素敵なコミュニケーションが会場であったなんて知ったらきっと喜びますよー!けど、本当にNEWS好きな方はお優しい方ばっかりで・・・私もNEWS担担ですw嬉し秘話のお裾分けをありがとうございます!コードブルーも決まったことですし、来年もPさまLOVEなS也さんでいて下さいね♪