ちょいとYOUにクエスチョン?

NEWSたんがお世話になりっぱなしのローソンさん。走魂メンバーの素敵がいっぱい詰まってるソロ30秒CMに、ローソンさんからNEWS愛を感じて壮大なる感動をしていたら・・・師走早々にキャンペーン始まったよう!しかも、大好きなNEWSたんマスコット★しかも、前回のに比べて微々たる変化が見られるキャワなマスコットw
もちろん、12月1日付けの700円購入レシートを応募箱に入れてみたりしてGショックの抽選にもちゃっかり参加してみたりしてるけどw・・・本命はもちろんストラップだよー!!!これ、本気と書いてマジで欲しい☆けどけど、2000Pでもれなく貰える@先着順のブランケットも捨てがたいなー><
ってことで、ここでいきなりあなたならどうする?とプチ質問してみてもいいですかw?(忙しい師走にすみまてんw)
現在、Myポイントが1500Pあるんですが…ってなにげローソンさんに貢献してるね、わたし★200Pのストラップを7回に分けて応募するか、2000Pまでガンガンガンバって貯めて先着ブランケットをGETするか・・・ものすっごい迷ってるんですけど、どうしたらいいと思います?YOUだったらどうするか聞きたいな☆って胸をトキメキさせてステキ案を待ってますw!
てか、みんな普通に2000Pとか貯まってるものなのかなぁ?そしたら、ローソンさんガッポガッポでうりゃほい状態だよねwそんな宣伝効果バツグンのキャワなNEWSたんをこれからもよろしくお願いします!それプラス、6人まとめての新CMの製作もよろぽこお願いします★