あれから1年・・・まだまだ1年。

昨日のエントリのプチ質問に暖かい反応を下さった方、本当にありがとうございます☆パチコメで2000P以上貯まってる人は結構いますよ情報&私がガンガンガンバって貯めてる間にブランケット無くなっちゃうんじゃない?と未来へ向けてのありがたいお言葉まで頂いたり、はてスタ引用でストラップ派を推奨して下さったり、去年の倍率の高さをご親切にコメントで教えて下さったり・・・深々と皆さまに向かってレンジャッ!な気分です☆←懐かしいなんて言わせないんだからwってことで、ストラップに全ポイントかけてみることにしました!素敵なご報告が出来るといいな♪とウキウキ感満載で応募してみますようw

そうそう、昨日のPさま日記!!!みんなでお仕事ってWHAT?!この一文だけで可笑しなくらいテンションが上がるし、ムフフな笑いが止まらないし、ほっこりした気持ちになります(忙しいね、あたしw)メン愛でもそうだけど、こうやってNEWSでお仕事してるよー、メンバーに会ったよーっていうご報告がどんだけ自分のご馳走なんだろ?ってくらい嬉しいです☆
15日はベストアーティストの出演が決まったし!心の中で「喜び」を表す感情が舞い上がって大変です。みんなで歌うのっていつぶり?・・・きっと24時間TVぶり?そんなNEWSの現状にさみしさ!…だけど、そんなん笑っちゃうくらいワチャワチャなカッコ可愛いNEWSたんを魅せてね★ああああー本っっっ当に楽しみ!!!
もちろん、個人のお仕事が決まるのも嬉しいけど、私の場合はNEWS全員のお仕事が増えていくことが元気と笑顔の源になってます。こういう時にやっぱりグループ担だなって実感するんですよね。ちょうど去年の12月初めに、ここのダイアリでNEWS担宣言したんです。NEWSが大好きになって4年目・・・書くことによって皆さまからどうやって思われるんだろ?ってハチャメチャに不安だったんですけど、お星さまをポチッとして下さったりすごく暖かく受け止めて下さる方が多くて。本当に嬉しかったんですよね!だから今は、あの時に躊躇して言えなかった「NEWSみんなが大好きなNEWS担です」って事が自然と言えるようになりました☆ありがとうございます!
これからもNEWS担として、NEWSで活動する時はもちろん!個人個人で活動する時も相変わらず全力で応援させて頂きます!なので、Pさまの大阪公演も行きたくて、冬休みあけなのにも関わらずお休み希望出しましたww運が巡りめぐって幸運のチケが届きますように★