ありがとう ありがとう 大好き

わーい!わーい!わーーーい!!!てごますLIVEがDVDになるよーい!嬉しすぎるるるるる!!!てか、あれだね・・・JEさまったらお仕事が速すぎるるるるる!!!今までこんな俊敏な手さばきっぷりでDVD完成とかあったのかな?っていうねwwいやいや、嬉しい限りですね☆ステファニーとファビアーノだっけ?(あやふやごめんw)に可愛らしく股がるてごますを、あと1ヶ月半で見れるなんて幸せの笑顔が止まりまてん!
ますださんの深くて暖かい歌声と、ゆうやの伸びやかな透き通る歌声が交わったハーモニーがちゃんと映像化になるんだね★改めて嬉しさが込み上げるー!てごますから生まれたあのハーモニーで会場が一体になって、いっぱいの感動と興奮が溢れた空間がMyハウスで蘇るんだもんね!
「てごますのうら」と題したドキュメントも楽しみだなぁ・・・大阪初日に駆けつけるこやしげだったり、海デートを堪能するてごますだったり、オーラス@福岡の地でお姫さま&王子さまになりきるキャワな2人だったり、ラストのラストで「はじめての朝」をアカペラで熱唱してくれる姿とか、まるっとオイシイとこどりの仕上がりになってるといーなー☆やっぱり、てごます大好きな人たちみんなに「まるごとてごます」を堪能してほしいし、一緒に楽しみたいなっていう想いです★
あとはもうアレだよ、ア・レ・!お家のテレビだって何だってハイウェイで盛り上がるんだから!DVD発売前から予想できちゃうけど、きっと私的リピートNo.1になるはずのハイウェイ〜ファンタスティポのテンションMaxな流れ☆あそこでジャンピングしてみたいと思いますだ。
余談をもう1個追加!
DVDに収録された5日のLIVEのご様子が翌日のWSで流れた時、見事にカメラ映りしてた件@MyマザーとMyシスターww映り込みとか、本当に避けたい今日この頃ですねwそんな心配もあるけど、やっぱり楽しみなワクワク度がハンパない!!!首を長ーくして待ってます★