今年もいっぱいの感謝を込めて

本日、12月31日は大晦日です。皆さまはいかがお過ごしですか?私は、今日で2009年が終わるだなんて全く実感が無いまま、カウコングッズをGETしてお家でまったりしてます☆6人全員でうちわに収まってるNEWSも相変わらずイケメン!!!これを振りながら、夜はドームで年を越したいと思います@双眼鏡を片手にwまたNEWSたんの行動記をMyメモリーに残せたらいいな★

2009年・・・こちらのダイアリに遊びに来てくれた方、パチパチでクラップして下さった方、お星さまをキラキラと点灯して下さった方、コメントにてコミュニケーションをとって下さった方、ライブなどでチケットを譲って下さった方、会場でお会いして下さった方、皆々様にたくさんのありがとうの気持ちでいっぱいです!
NEWSとしてのユニ活動は、見ているこっちが貪欲になっちゃうくらい少なかったけれど、ソロでドラマに出たり、バラエティーに出たり、ユニやソロでライブをやったり、舞台に出たり…なかなか忙しかった365日でした。いっぱい楽しませてもらって、笑顔をもらった2009年☆もうね、まさにNEWSたんに伝えたいよ!「ありがとう ありがとう 大好き」って年の瀬に叫びたい!
ってことで来年は!来年こそは!NEWSとしての活動がいっーぱいありますように★みんなのわちゃわちゃ笑顔で、もれなく私も幸せになれます!2009年も全力でNEWSを好きでいられて、とてつもなく充実してたよ☆また2010年もゾヒ応援させて下さいまし。
2009年に沢山のありがとうの気持ちを込めて・・・
皆さま、良いお年を
以下、わたしの今年の参戦メモリーズ。

・2008/12/31〜2009/1/1[Johnnys,Countdown 2008-2009]@東京ドーム
・2009/1/1[NEWS WINTER PARTY DIAMOND]@東京ドーム
・2009/1/12[NEWS WINTER PARTY DIAMOND]@京セラドーム
・2009/1/30[コール]@グローブ座
・2009/2/2[コール]@グローブ座
・2009/2/3[コール]@グローブ座
・2009/2/5[コール]@グローブ座
・2009/2/10[コール]@グローブ座
・2009/2/12[コール]@グローブ座
・2009/2/17[コール]@グローブ座
・2009/2/18[コール]@グローブ座
・2009/2/19[コール]@グローブ座
・2009/4/13[ザ少年倶楽部]観覧@NHKホール
・2009/5/17[SEMINAR]@グローブ座
・2009/5/19[SEMINAR]@グローブ座
・2009/5/27[SEMINAR]@グローブ座
・2009/6/2[SEMINAR]@グローブ座
・2009/6/3[SEMINAR]@グローブ座
・2009/6/11[ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜]エキストラ@代々木第二競技場体育館
・2009/7/22[テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪]1部&2部@大阪城ホール
・2009/8/5[テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪]@国立代々木競技場第一体育館
・2009/8/6[テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪]1部&2部@国立代々木競技場第一体育館
・2009/8/20[テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪]1部&3部@福岡サンパレス
・2009/9/4[DREAM BOYS]@帝国劇場
・2009/9/11[DREAM BOYS]@帝国劇場
・2009/9/20[DREAM BOYS]@帝国劇場
・2009/11/4[雨の日の森の中]@グローブ座
・2009/11/10[雨の日の森の中]@グローブ座
・2009/11/17[雨の日の森の中]@グローブ座
・2009/11/18[雨の日の森の中]@グローブ座
・2009/11/23[TOMOHISA YAMASHITA First Solo〜短いけれどいい時間を〜SHORT BUT SWEET]1部&2部@横浜アリーナ

こうやって振り替えってみると、かなりグローブ座にお世話になりましたw☆本当にどれもこれも楽しくて、感動して・・・舞台のセリフや表情だったり、ライブのパフォーマンスや会場の空気だったり、すぐに記憶が蘇ると言うか、新鮮なまま私の頭とin my Heartに残ってます★でもやっぱり舞台もDVDにして作品にならないかなーって思っちゃってるけどw
来年はカウコンから始まって、Pさまコン@大阪に行きます☆すんごいステキな幕開けなので、近々NEWSたんのコンサート情報が載ってる青封筒が届くことを期待して〆w!!!