a happy NEWS year 2010!

新年あけましておめでとうございます!!!
2010年は2009年以上に、NEWSと過ごせる時間がありますよーに★とさっそく神頼みしてきたえりこです。NEWSと共に生活が成り立ってるこんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!
あっ、NEWS担でありながらNEWS担担でもあるのでw仲良くしてもらえると嬉しいです☆ほんと、NEWSは素敵な方たちに愛されてるなぁーと皆々様のダイアリにお邪魔しては実感してます。2010年もNEWSにパワーや感動をもらいながら、時に悔やんだり葛藤しあいたいです。それがヲタクの生きる道★
ってことで、さっそくカウコンの思ひ出を!自分の目と脳内に焼き付いたシーンを忘れないうちにメモ(かなり長くなっちゃいました)
・生放送に入る前は1番手のカツンさんから紹介されて、マタドールの赤衣装を身にまといメインステに登場!メドレー1曲目が紅く燃ゆる太陽とか!久々過ぎて、コール&レスポンスで拳をあげまくったよwこのパーティー感が好きすぎて泣きそうになる2009年の年の瀬。Aメロの兄貴パートを担当したのがしげあきでテンションあがる☆
・2曲目のスノエクはメインステからトロッコに乗りながら。なので残念ながらダンス無し(けど、ヲタクは全力で踊るw)
・バクステに到着して3曲目のABO!兄貴のO型&AB型ソロパートはゆうやが担当。ゆうやの低めな歌い方も新鮮で好き好き☆ちなみに、なぜかお顔が険しめww少クラぶりにNEWSとうりゃほいしました♪これはハンパなく盛り上がるるる!!!ゆうやの大サビでPさまからちゅーされそうになる→ますださんからあすなろ抱きw→慶ちゃんもしげあきも至近距離で攻めてくるわで、みんなでゆうやを囲んでいちゃついたー!!!思わず変な声が出たよ、わたし★てか、これを放送しないってのがソンSONGなんだと思う!
・その後、ドーム仕様の大きなトロッコにPてご&こやしげますに分かれて乗車するNEWS。バラバラになっちゃうと本当に目が足りなくなって追うのに困るー><と思ってたら、V6の曲(バレーボールで使われた曲だだった気が…)でトロッコで華麗に踊るますださん。なんて素敵な新しいファンサなの!大好きすぎる!
・お歌が一段落して、ジャクション担当の修二と彰がご登場。NYCが紅白を境に期間限定を解除したみたいだけど、2009年〜2010年になっても修二と彰が見れるとか…ある意味こっちも期間限定の枠を越えてるよう、社長ww
・2010年になるカウントダウンの瞬間はNEWSたんで可愛くまとまってジャンピング→ハイタッチ★その流れに乗って、いのっち先輩からもハイタッチを頂く2010年の幕開け。その後は「あけましておめでとう」を言ってるであろうNEWSがお辞儀のコミュニケーションをとってて、とてつもなく可愛かった☆きっとね、どこのグループよりもグループ内で収まる挨拶でハッチャけて無い感がまさにNEWSでw新年からそんなYOUたちに癒されたんだから!
ファンタスティポが流れる中、メインステでweeeekのスタバイをするNEWS→ますださんが軽めにティポを踊ってるー!曲が進むにつれ激しさが加わるプロに目がクギヅケ!weeeekの曲が始まる前からジャンプしだすテンション上げ上げなしげあき(私がどんだけしげあきのダイナミックJUMPが好きかっていうねw!)それにつられてみんなにもジャンプが伝染★あああーパーティーに行ーきーたーいー!!!
・V6の愛なんだを真面目に口ずさみながら踊るNEWSにもれなくテンションが上がって、NEWSのダンスのマスターっぷりに目頭が熱くなる忙しい年明けww
・レスキューが流れる中、アリーナ席の通路を歩きながら移動するNEWS。歩くだけなのに、慶ちゃんを先頭に縦一列になるNEWSはイケメンすぎる!Pさまはお客さまとハイタッチもあり☆
・愛されるよりも愛したいが完璧すぎるよ、これ!なめらかで美しいPさまだったり、クネっぽさに激しさが加わる慶ちゃんだったり、しげあきの反りだったり、ダイナミックなますださんだったり、お歌と共にフルパワーなゆうやだったり・・・華麗すぎた!ステキな企画をありがとう★
・カツンさんが歌う希望で一緒に振りをしながらはけるNEWS…しげがはけ口を間違えるというオチャメ付きwきっと、さっきのKinKiで全力で踊ってくれたからだよね!
・マッチのバックが豪華すぎる件☆THE・ジャニーズだね!ゆうやのシャツが出まくりだったり、やぶ君にダンスを確認してもらう慶ちゃんもいたりwミッドナイトのますださんは去年と同様でドームのKINGになれるくらい立ち姿が決まりまくってました!ジャッ!
・そんなKINGは袴も素敵に着こなすナイスBODYの持ち主なんですね☆うちますの可愛さにキュンキュンが止まりまてんwバクステからメインステに移動するトロッコの上で、正座を試みようとするもその一歩手前の姿勢(お膝をついて、かかとをあげてる感じ)のますださん。両手を広げ気味で可愛いよプロ!可愛すぎるよプロ!!!トロッコからメインステに上がる時に、少し距離があるみたいで袴をちょいと捲りながら軽くジャンプするセクシーますだ★かと思えば、うちくんの時に手を貸すジェントルますだ!
・ラストで、NEWSが抱負をいうスタンバイをしてる時に客席に蹴りを入れながら煽るますださんww→注意する慶ちゃんwさすが寅年なだけあって、新年早々から攻めが強いますださん!
・森みつこさんの生中継が切れた時に爆笑するゆうやwwちょ、ジャニに見られてたら怒られるよ!って心配してたら、みんなで笑ってるw
・嵐さんの抱負コーナーではける時、うちくんの肩を抱いて話しかけるPさま><こういう光景が見られるのって、本当に幸せなことだよう!
・生放送が終わったあと、ラストの曲で仲良くまわるこやうち☆この2人の可愛さに目が奪われてたら、メインのドセンターを陣地にするますださんを発見wwやっぱり、ドームのKING化になってるよ★しげあきとゆうやはそれぞれ場所は違えど、お手てを振りながら花道をまわる。
・Pさまと斗真が一緒に歩いてる後ろを、ひっそり着いてく赤西くんw今回もちょいちょいPさまに絡んでたりで、彼は本気と書いてマジでマイファミが大好きなんですねw!
・最後に嵐さんが出演者を紹介。NEWSの番が近づいてる中、Pさまからますださんに何か伝えてる→ますださんがしげに伝えてる→Pさまとますださんが会話してるのを横目でチラリしてるゆうや&慶ちゃん!ななななに、このNEWS会議は!って思ってたら、「NEWS!」と紹介されて小走りに前に出ていく→しげますぴーてごこやの順番で手を繋いで、両手をあげて挨拶!!!もちろん、私のボルテージがMaxを迎えて黄色い声援が溢れ出ちゃいますwwあのNEWS会議で、Pさまが手を繋ご☆って提案したのね!!!こんな可愛い姿を魅せられたら、俄然!次の機会にあうNEWSに期待が膨らみました★
本っ当にNEWSのテンションが高めで!きっと、兄貴がいないから5人でも6人以上のパワーを出すぞ☆って円陣とか組んで固い握手でもしてくれたんじゃないかなってヲタクは素敵な妄想に花を咲かせてるんですけどwwでも、それくらい気合いを感じれて、みんなで楽しんでる感が満載でした◎
2010年もNEWSと共に迎えられて幸せなスタートがきれました!ありがとう♪
これからもNEWSが好きな沢山の方たちを笑顔にできる、そんなピースフルでパワフルなNEWSの365日に幸あれ