ゆうやの魅力にイッテQ!

新年からうちのファンタジスタ&エロ王子改め、高速ドリブラー&孤高のアイドルはやってくれました!!!まるごとてごしゆうやさまをそのままの状態で電波に乗せて下さって・・・I LOVE 日テレ☆グッジョブ 日テレ★
カッコイイ姿はもちろん、キュンキュンさせちゃう笑顔だったり、悔しがる眼差しだったり、鍛えあげられた太もも筋&ふくらはぎ筋だったり、してやったりな上から目線の含み笑いだったり、外人の子ども以上に外国人っぽい綺麗な茶色い瞳だったり、空港から帰る流れがいつかのDVDの格好とデジャブな件だったり(何度も言うけどあの子に穴あきジーンズと迷彩パンツ以外にボトムスを履かせてwそしてブーツインっていうねww)、適当すぎる「なるほどなるほど」ボーヤっぷりだったり、南国で魅せる貴重な色白さだったり、変わらない幼児体型に似合わないギャランが増量中だったりw、負けず嫌い精神を抑えきれない勝ち気なオーバーリアクションが外人並みだったり、けど相手の勝利を讃える言葉をスラッと言えるジェントルさも兼ね備えてたり、でもやっぱり悔しさが隠せないお顔だったり(大好きっ><)
新年を祝うカッコ可愛い袴姿以上にゆうやが男前すぎる2010年の幕開け!!!←ゆうや担の皆さま、お正月で萌え倒れてませんかw?そんな心配をさせちゃうくらい、てごしゆうやは最強ってことです(真顔)!そんな最強な彼にまた会いたいから、今日も飽きることなくリピるよwとことんLOVEな気持ちを込めてリピへの旅へと出発します!
そして、2010年も暖かいお星さまやパチパチをありがとうございます☆いつも、ありがたく頂戴して心の小箱に詰め詰めさせて頂いております。今年はね、もっとヲタクの皆さまと出逢えてステキな時間を過ごせたらとでっかい夢を抱いておりますので、かまって下さる方がいらっしゃったらどうぞ宜しくお願いしますだ♪
続きにパチパチと共に頂いたコメントへのお返事です。
>12月31日 aさん
パチコメありがとうございます☆そして、明けましておめでとうございます!去年はPさま情熱だったり、Pさまコンで大変お世話になりました!こちらこそ、いっぱいの気持ちを込めてありがとうございます♪私もaさんの「Pさま愛」が大好きです!2010年もダイアリを楽しみにしつつ&またお会い出来たら嬉しいです★今年もよろしくお願いしますだ!

>1月01日 S也さん
S也さん、明けましておめでとうございます!新年から嬉しいパチコメに小躍りしながら喜びましたwやっぱり、カウコンのNEWSたんはキラキラしてましたよね。本っ当にみんなのテンションが高めで、早くコンサートやってぇー!!!って気分になりました☆なので、私も2010年はいっぱいのわちゃわちゃNEWSたんに会いたい♪を生きる源にしてガンガンガンバりたいと思います。
私もPさまコン@大阪に行きますよう!初遠征なんですね!Pさまのステキオーラを存分に浴びて、一緒に楽しみましょうね。こうやって、S也さんからパチコメを頂けるのは本当に嬉しいことなので、今年もどうぞよろしくお願いしますだ★