香川が揺れた日、わたしもそこにいたかったw

わーい!侍ジャパンが勝ったよー☆うりゃほいw←懐かしい響きwwわたしは全くと言っていい程、サッカーについて詳しくありまてん><(なんの告白w)けど、ゆうやが皆で応援しよ!って言ってくれたから、90分間もの間サッカーというスポーツが楽しめました。普段なら違った過ごし方をしていた時間を、新しくて新鮮な楽しみ方を教えてくれたゆうやに感謝♪
けど、根っからのNEWS担なもので・・・日本代表が決勝リーグに進む以上に、NEWSパーティーの発表が舞い降りて来ることが嬉しすぎるわたしww渋谷の街を「NEWS!チャチャチャ!」ってありえないテンションで走れるくらい嬉しいのにな☆
そだそだ、ネットの世界で手越さまがじゃじゃ馬boyになってるのを横目で気にしながら、てごますコン@香川でサプライズすぎる出来事にアゴが外れそうだったわたしですwwだってだって、留守電がケセナイ@ますだバージョンってな・に・ご・と!!!ゆうやの華麗なるタッチのピアノから始まるとかな・に・ご・と!!!それは一体ドコに行けば聴けますかw?(真顔)ちょっとね、こればっかりはDVDの特典に丸ごと!Not編集で丸ごと収納してもらわないと、荒い鼻息がおさまらない気がするのはわたしだけですか?もちろん、さくらガールだったり、weeeekだったり、若干スローテンポのバンビーナも見たいけど!見た過ぎるけど!けど!!!スペシャル版のケセナイを全力で拝みたいよー★てか、やっぱりバンビーナの腰の突き上げも外せないなぁwwwでも、あのゆったりパンツよりもピッチピチなスキニーの方がエロチックなのは確かだよねww←ってわたし誰w
そんな感じで香川に熱烈な想いを抱いていたわたしですが・・・お仕事で次の段階にステップアップ出来ましたぁ☆アシスタントからスタイリストになって、美容師として新しいスタートの幕開けでございます。アシスタントの時からお世話になりっぱなしのまりちゃん、やすさん、なおちゃん、本当にありがとうございますだ♪これからもいっぱい勉強して日々成長していきます。また、ゾヒ来て下さいね!お待ちしてますよう★
そして、このダイアリに足を運んで頂いてる方にもお礼の気持ち&お会いしたい気持ちを込めて、遊びに来て頂けたらと思ってます。コンサート前に髪型を変えたいなって思ったり、梅雨に入ってからまとまりにくい髪の毛をまとまりやすくしたいなって方がいらっしゃいましたら、プロフィールに記載されてるアドレスまでご連絡を頂けると嬉しわっしょいです!(携帯のアドレスを知ってる方はそちらへお願いします♪)もちろん、ささやかではありますがNEWS割引をさせて頂きますのでw渋谷と代官山の間でお待ちしておりますだ☆
以下、またまた大変遅れましたがパチコメで頂いたメッセージへのレスちゃんです。
>S也さん
いつもメッセージありがとうございます!なのにも関わらずお返事が遅れてしまってごめんなさい><Pさまの撮影話、ドキドキしながら拝見しました☆2人を遮るものが何も無いなんて…ステキですね!羨ましい限りです。S也さんから幸せなお話をお聞きして、私もPさまに会いたくなってきましたww早くNEWSパーティー開催のお便りが届きませんかね?そんな淡い期待をしながら、Pさまが全力投球で撮影したジョーの公開も楽しみです★本当にいつもハピネス情報をありがとうございます!