佐賀にいる2人に向かってちゅちゅちゅ☆

てごます、てごますバンドの皆さん、スタッフの皆さん、会場やお家や職場からいつもてごますを見守っている皆さま・・・大阪〜佐賀までの約2ヶ月間、本当にお疲れさまでした!そして「ありがとう」と一言では足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです☆
まだ、追追加の代々木3daysが残っていますが、てごますにとって一区切りになる佐賀公演のフィナーレがとてつもなく素晴らしかったみたいで…そんな嬉しすぎる情報が聞けてすっごい幸せです。てごますが日本のみならず、世界の東西南北に向けていっぱいの「あい」を届けてくれた軌跡、「テゴマスのあい」が決して色褪せないように、私の心のきらきらメモリーに永久保存します★

どこの会場でも、あんなにいっぱいの人がいるだけで、いっぱいの感情や気持ちが混ざっているはずなのに・・・てごますが「うた」を「あい」を届けてくれた2時間半〜3時間はみんながみんな同じ「しあわせ」を感じてたんじゃないかな。
何千人、何万人の人がてごますの「うた」で笑顔になったり、元気になれる。そんなステキな時間、暖かい空間を自然と作り上げるてごますは本当に本当に本っっっ当に沢山の「あい」をもっている、わたしの大好きな2人です。
誰かに感謝したり、誰かを「あい」したり、誰かから「あい」されたり、いっぱいの優しさを2人からもらいました。そんな優しさを誰かとシェアして、2人からもらった「あい」をわたしの中で少しずつ成長させていけたらいいな☆次にてごますと会う時は、ちょっとだけ優しさのレベルが上がったわたしでいれますように。2人が頑張ってる時は、わたしも同じくらい頑張る人になりたいと、そんな決意をした6月27日の夜★
ますださん、ゆうや、いっぱいいっぱいありがとう!!!そして、いっぱいいっぱいだいすき!!!