今日は何の日w?@わたしネタ

今日はますださん生誕dayの前夜祭=私が生まれた日ってことで・・・家族はもちろん、お友だち、今まで出逢ってきた方たちに感謝を伝える日です☆本っ当にありがとうございます(東西南北に向かって礼!)
今日があるのも、まだ知らない明日を楽しみに感じられるのも、沢山の出会いがあって、色んな気持ちや経験をいっぱいの人たちからプレゼントしてもらったからこそだと思います。私の周りにいるみんな、私と一緒にNEWSが好きで好きでたまらない皆さまと一緒に、365日を「笑顔」の一色で染めまくりたいと思います★

25歳のわたしは、24歳のわたしよりもいっぱい頑張るっ!お仕事もリアルな恋もw、大好きなNEWSを追っかける日々も、どんなことにも全力投球で一生懸命になれるように☆
24年間、みんなからもらった「あい」の貯金を、これからは誰かに与えることが出来るような、そんな心優しい人になりたいな。

2010.7.3 えりこ