おせん

こちらも長々と失礼します…
このドラマも本っ当に良かったです。映像がとてもキレイで、やっぱり食べ物系だと映し方が違うんですかね?色彩がすごくきれいでした。おせんさんの着物も毎回毎回可愛くて、あれだけ切り取って見ても、細かい所まで凝っている感がヒシヒシと伝わってきました。ストーリーも心暖まる内容で、見終わった後に優しい気持ちになれると言うか変な擬音になりますけど「ポー」としちゃう感覚でした。
蒼井さんと私って同い年なんです。だから昔見ていた雑誌で専属モデルになった時からリアルタイムで見ていて、こんな大女優さんになるなんてすごいなぁって気持ちがあったんですけど…おせん観て思いました。本当に演技上手ですよね。爽やかで清楚なイメージなのに、一気に色っぽくなったり、強い女性になったりすごい女優さんだなってより一層感じました。
そして、そしてヨッちゃんさんですよね。あの可愛さは何なんですか!かなりの大抜擢で出番多めで、あのキャラクターに大満足でした。強いて言うなら、ヨッちゃんさんも一升庵で働き続ければイイぢゃぁぁぁんって、ヨッちゃんさん大好きの私はボソッとつぶやいてしまいましたけど。
あと、おせんさんとヨッちゃんさんのラブが発展しないか気になる所ですけど、素敵な終わり方で満足しました。ホカベンでも書きましたけど、おせんも視聴率に関係なく独自の世界を最後まで貫き通した感が視聴者の私から見て感じました。だから最後まで楽しく見れたんですかね。
内くん、本当に本当にお疲れ様でした!また俳優さんとしての内くんを観たいので秘かに待ってます。