パーティー前夜までお疲れさまです。

本日のアリアケ兄弟の本編終了後に生で寸劇予告をするそうで…これがクランクアップになるみたいですね。アリアケ次男坊の泰輔さんを体当たりで演じてきた亮ちゃん、お疲れさまです!生寸劇が終わったら打ち上げとかあるのかなぁ?なんにせよ、明日は広島パーティーなので飲み過ぎ注意だよ(生まれもったガラガラ声に拍車がかかるためw)それにしても本当に3ヶ月間お疲れさまでした!アリアケ次男坊には大変楽しませてもらったので、最終回の勇姿を見届けたあとに重い愛=ラブレターをこちらにて投函させて頂きたいと思いますw待っててね、次男坊!
そして、明日っから広島パーティーと言うことで参加される方は全身からNEWSさんパワーを浴びて来て下さいね!Pさまのキャワイイ笑顔に、慶ちゃんのチャラい煽りに、兄貴のおかしなハイテンションに、シゲの早口すぎる炸裂トークに、新生ますださんのおとこっぷりに、ゆうやのファンの子にまで及ぶ闘争心に、沢山の幸せをもらって癒されちゃってください!それでは…NEWSさん、NEWS担の皆さま、いってらっしゃいませ♪