この言葉が聞きたかった☆

本日のマスターヒッツで、豊くん@レスキューでますださんの入浴シーン&生着替えシーンがあるとご報告を承りました!ちゃんと、ますださんご本人の言葉より発してもらったので100%確実だよね☆上半身を見せる(魅せるw)シーンがあるから鍛えてるって!このプロ魂に頭が下がります。
ドラマのために、ファンの皆さまのためにw今以上にステキになったますださんを電波にのせてくれてありがとー!!!本気(MAJI)で目に焼き付けるから!(こわいw)きっと台本を見た瞬間、脱ぐのが恥ずかしい衝動にかられたと思うけど、その照れさ含め脱ぐことを決めたおとこっぷり(これは髪の毛を切ると決めたおとこっぷりに続くほどの今年1番のますださんNEWS!)を私の心に高画質(ブルーレイも越える勢いw)でFoever保存をさせて頂きます!
てかドラマの内容そっちのけで、おとこますださんの全貌が楽しみすぎてやばいです。てか、ますださんのおとこっぷりの露出が土曜20時枠で早すぎないか心配です(なにをw?)きっと、お茶の間的には夕御飯の時間だと思うんですが、ますださんの上半身なんかを見ちゃったりしたら普通にご飯吹き出すよwそこで、うちの子がご飯食べませんとかPTAからクレーム来てますださんのおとこっぷりシーンがお蔵入りとかやめてね、TBSさま!(考えすぎですいませんw)でも、結局はそんなクレームを飛ばすPTAの方々がますださんにクギヅケになっちゃうんだろうけどwみんな好きだよねー!とにかく、楽しみと言う名の大波に溺れそうなので必死に息継ぎしながらレスキューまで生き延びますww