広島焼きは食べましたか?

広島パーティー1日目が終了と言うことで私の脳内はパーティー後のオフNEWSさんに集中しておりますwきっと、みんなで美味しい広島焼きとか食べに行ってるよね?ってことで飽きもせずに考えてみたw
まず始めに…広島焼きはみんなで鉄板を囲んで食べる料理であり、焼肉と違って協調性が必要になってくるNEWS担にとっては萌えが詰まり過ぎている料理になります。
メンバーからフリーダムと言われ続けてるPさまですが、こういう作る系に興味を示すと思うので積極的に作る側に回ると思われます。「俺、ひっくり返すの上手いんだー」とか言いながら見事なひっくり返しテクで「P、すごい!」「山下くん、さすがっすね!」などと歓声を浴びるPさま。ちなみにひっくり返すタイミングを指示するのは兄貴w「P、今!今!」とか言ってそうw
6人分の広島焼きをPさまが1人で焼き続けるのは飽き性のPさまには困難なので、そこで活躍するのがシゲ。みんなのために腕まくりをしながら作ります!をモットーにガンガンガンバルんだけど、Pさまみたく見事なひっくり返しを試みるも華麗な失敗をするシゲ。そう、愛される男にはいつも天からの愛されポイントが舞い降りてくるのですwグチャグチャになった広島焼きを、「お前が全部食えや」と言わんばかりの兄貴のニヤリとした笑顔がシゲを追いつめますw
そんなシゲお手製のグチャグチャ広島焼きを自ら取りに行くますださん。「えっ?まっすー食べてくれんの?」と声をかけるシゲに対して、口に溢れるくらいの広島焼きを頬張り一言…「シゲ!これおいしいよ!」CMが1本決まるくらいの満面の笑みのますださん。本当、メンバー愛ならぬシゲ愛だよね!
そのますださんの優しさに触れるも、自分の作った広島焼きを慶ちゃんに食べてもらいたいシゲwしかし、そんな慶ちゃんはみんなの飲み物の空き具合や追加メニューなどとにらめっこしては店員さんを呼びまくるお母さん。終いには、座って眺めてるゆうやのお皿に色々と取り分けては「てごしー、どれくらいソースかける?鰹節は?青のりは?」などと年下の後輩に細やかな気配り中。そのため、相手にされないシゲがゆうやに渇を入れますw「お前、自分でやれよ!」そんなシゲの必死な言葉はゆうやの耳に入ってこず、自分のために尽くしてくれる慶ちゃんに笑顔を向けるゆうや。悪気がないって素晴らしいね☆
まぶたを閉じると広島焼きを囲みながらワチャワチャするNEWSさんがすぐ浮かんできますwなんて、素晴らしいこの光景!だから、皆さんもご一緒にまぶたを閉じてみませんかw?レッツ!チャレンジ!