未完成な彼らが好きだから

広島パーティーに参加された皆さま、おかえりなさいませ!度重なるセットリストの変更には戸惑いと興奮が隠せませんが、日々ステキなパーティーを!というNEWSさんの気持ちや心意気、情熱がセットリストの入れ替わりに反映してるんだろうなとポジティブシンキングに考えたいと思います☆毎回毎回、試行錯誤しながらパーティーを作っていってるのが、NEWSさんの手作り感が満載でその想いにジワジワと感動したNEWS担でございます(NEWSさんに対する味覚が甘口過ぎてごめんなさいw!ちなみにカレー表記だと星の王子さま並みw)でもライブって生だからね!その日しか見れないもの、聞けないもの、感じれないものばっかりだからそういうNEWSさんのサプライザ-魂がやっぱり好きです(サプライザ-代表のてごしさまを筆頭にw)なので、今後参加させて頂く1公演事のパーティーをおもいっきりとてつもなく楽しみたいと思います!
ところで、ますださん@レスキューの予告を47回リピして落ち着いたところですがw(←74回までは到達出来ず、逆さ読み繋がりで47回w)本当の本気で豊くんだよ!汚れ気味のフェイスがこれまたおとこますださんのレベルをグウィーーーンと上げてます。なのにベイビーフェイスを匂わしてくれるのがプロの生まれ持った才能です!何回見ても、何度目でも変わらずカッコイイ豊くんに会えて幸せでした。今後の豊くん露出に対してものすごい楽しみ反面、自分の必死さがコワイですw

前のエントリーでブラッディマンデイ@NEWS篇をお披露目した際にとてつもないミスキャスティングをしてしまったので謝罪を申し上げます。以下、おととい放送のブラッディマンデイ未視聴の方は多いにネタバレ含みますのでご注意を!
Kがまこちゃんだったなんてー!!!そんなの私の思考回路には0ミリたりとも無かったのでNEWS劇場でまこ役を完全にスルースルースルーしてしまいました。痛恨のミスでございますw隠れボスをキャスティングしなかったら面白さ半減ドラマになっちゃうよー!ってことで…仕切り直しますw
J役のますださんことMを双子の設定にしてw片割れさんをKに任命したいと思います!で、KじゃなくてTにしたらT&Mでタカヒサマスダになるよw(原作に全く関係ナッシングw)やっぱり、ますださんには黒キャラをどぉしてもやってほしいので、ゾヒ教会でシゲ丸に銃口を向けて下さい!でも肝心な時にシゲへの私情が出てしまって銃が撃てないっていうオチャメさをプラスしときますwってことで、ますださん!難しい役どころだけど、双子の黒ますだを思う存分演じて下さい☆