明日、会いにいきます

ベストアーティスト2008に出演していないマイベストアイドルFoeverのNEWSさんですがw兄貴のヘアスタイルが泰輔さんからご卒業されましたね!なんか新しくていいよいいよ☆バックサイドから見た丸っこいシルエットと厚めの前髪が冬っぽくて好きです♪ようこそ、NEW・兄貴!これからもよろしくお願いします★
そしてそして、明日ついに熊本に旅立ちます…この日を待って待って毎日を過ごして来ましたが、もう12月中旬なんだと思うと時間の流れの早さにちょっと戸惑いを感じます。年賀状だってまだ用意してないし、今年1年分の雑誌の山が雪崩れする寸前だし、HDDにはホカベン・おせん・ラスフレが見事に残ったままだし…やり残したことが多すぎです。でもこうやって考えると、慶ちゃんの舞台とますださんのレスキューが間近に迫ってきてるんですよね。楽しみが続いて幸せでございます☆
ってことで、明日明後日とNEWSさんから沢山のパワーをもらいにパーティーに行ってきます!皆さまの気になっているNEWSさんのイケメン度(お墨付きw)と、シゲヤマさんが腕を振るうヘアアレンジの行く末(簡潔に言うとゆうやの髪型)と、セットリストのサプライザ-具合と、MCの楽しさ緩さぎこちなさをお伝え出来ればと考えております♪
では…Pさまのダンスと、慶ちゃんの肌け具合と、兄貴のNEWヘアと、シゲのダイナマイトジャンプと、ますださんの背筋から感じるおとこっぷりと、ゆうやのおかしなコール&レスポンスを感じに行って参ります!熊本パーティーに参加される方々、NEWSに会える緊張のあまり吐き気に襲われるギリな私ですがwどうぞよろしくお願いします☆