とりあえず…

熊本パーティー1日目が終わりましたぁ!いやぁ盛り上がった次第でございます。
ご報告までにネタバレ全快なのでご注意を!
気になるセットリストはゆうやのソロのみケセナイへ。すごく良かったぁ!ゆうやって本当に気持ち良さそうに歌うから聞いてて見てて感無量の域に達するんだよねw
NEWSさんのイケメン度は間違いないです!Pさまは髪の毛が若干伸びてきて外はね気味だったので、若い秋川雅史さん風味でしたw兄貴はNEWヘアスタイルを上手いことオールバック(ウェッティ=多分ジェル使用)でワイルドに変化。慶ちゃんはチャラい煽りに拍車がかかりすぎでホスト具合が眩しかったwシゲはダイナマイトジャンプのし放題で、前髪伸ばし中。ゆうやのヘアアレンジは右から2:8の横流しで、右のみ耳にかけてて可愛かったよ。うん、可愛かった!(2回目w)そして、ますださんですがジャニーズ人生で初!コンサートで整髪料を付けてヘアセットしてくれたと告白w兄貴と同じ整髪料を使って(めっちゃ固まるやつ)惜しみ無く前髪を斜めに流して下さいましたw
1番の衝撃はアンコールが終わって鳴り止まないNEWSコールに出てきたゆうやの格好がバスローブ!!!誰か、スタッフさん止めて下さいwこんな公共の場で油揚げ披露はシャレになりません!そんな心配&爆笑をしていたら、ますださんが脱がそうとしてるよ!拒否するゆうや→脱がすという意思が固いますださん→力が無くなってきたゆうや→脱がしたますださんwってな感じで、バスローブの中からゆうやのアンダーウェアが覗き見されました☆でも、二丁拳銃に薔薇じゃなくて良かったwステキなサプライザ-てごしさまの、サプライズおぱんつをお披露目してくれてありがと…ますださんw!
あとはMCでますださんがシゲにしれっと愛の告白してました。ってことで、MCはまた別にUPしたいと思います。とりあえず、勢いにのって名場面のみwご報告です♪