とりあえず…その壱

本日もNEWSさんはイケメンでございます!では行きまぁす、イェイ!
昨日とビジュアル面での変更は、兄貴がふわふわヘア復活で前髪降臨、慶ちゃんの耳かけナッシング、ますださんは整髪料ナシのナチュラルヘア、そしてゆうやのポンパがキタァァァ!サイドもばっちりピンで止めてて分かりやすく言うと宝塚風味でしたw顔面全部でてもカッコイイってどんだけw慶ちゃんには、しゃばけみたいって言われてましたwそれと、本日はSHOW劇な事件はありませんでした☆(どんな期待w)
あっ!でもMCで事件は起きました…まさかのゆうやの眠い発言ww照明に照らされて眩しいから眠くなっちゃったって可愛らしく言ってたけど会場の皆さまは「えっーーー」の嵐w
いつもよりPさまが話しを振ったり、慶ちゃんの締め方がよくないと兄貴に攻められたり、テゴマスでお笑い芸人のネタをパクって盛り上がったり、シゲがテツヤに会いたいよ!と吠えたり…NEWSさまcolor一色のMCでした!
とりあえずまた時間が見つかったら私的ツボあげをしたいと思います☆