とりあえず…その弐

熊本パーティーが終わりました!ステージセットの作りにはとてつもなく動揺したけどw、こうやってNEWSさんとパーティーと言うステキな空間に一緒にいれたことが幸せです。DIAMOND以上にキラキラ輝く笑顔をありがとう♪
セットリストですが、ゆうやのマタドールが帰ってきたよ!踊りまくるてごしさま…お・か・え・りー!(weeeekの曲に乗せてw)こやまぴーは1部&2部ともソロ曲でしたが、Pさまはゴメジュリから…ななななんとセニョリータへ☆歌詞を間違えすぎだったけど、そんなのセニョリータ(私を含む会場の皆さんw)には関係ないよ♪ダブルアンコではシンデレラボーイで念願のぶんぶんタオルをしました。
NEWSさんのイケメン具合は、ゆうやが横流しにチェンジで、慶ちゃんはセンター分けまではいかないけどいつもより真ん中気味の横流し、ますださんは整髪料再び!でしたっ★
MCではネタに尽き…お休みの日は何してる?話で間を繋ぎw慶ちゃんのイイヒト伝説などで盛り上がりました☆
ちなみにそれぞれの休みの日は…Pさま→慶ちゃんとカラオケ、 兄貴→スーパーで買い物してクッキング、ますださん→練馬の地元仲間で忘年会、ゆうや→ゲームセンターで記録作り、慶ちゃん→空手(バット割りもお手のもの&空手も割れますと…すごいよね?)、シゲ→休みの日にプールに行きたいと(それアンサーになってないねw)
そんな感じでまたツボノートをUPします!最後になりましたが、お星さまとコメントありがとうございます☆熊本ラストナイトを満喫して、明日始発で東京に戻り出稼ぎに参ります…ガンガンガンバルんだ、自分w!