東京の新名所を発見☆

いつもお世話になっている素敵ダイアラーの皆様の自己紹介バトンを覗いてはポチポチとお星さまを押しまくってる犯人は私ですw決して、怪しい者ではございませんのでご安心を。ただ、NEWSスキーの皆様のダイアリーが大好きで、ちょっとずつ皆様のことが知れてウレPハズカPダイスPなんです★これからも自己紹介してるダイアラーさまを発見しては、自転車のかごにお星さまを詰め込んでぶっ飛んで行きたいと思いますだww
さてさて、渋谷のリニューアルオープンしたインディオに行って来ただ♪外観を一言で表すと「ちょーNEWS!」まさにこれに尽きます★でっかいNEWSたんのイケメン写真が出迎えてくれるよ。そのすごさにラスケーさまのNEWS担っぷりをビンビンに感じたよねw本当にいつも予想を遥かに越えるグッジョブをありがとうございます!
そんな入り口にはNEWSたんからの愛あるお祝いのお花が飾られてました。いつまでも枯れないでくれ☆と思いつつ写メでパチリ。私の後ろを素通りしてく若い女子に「NEWSなんか撮ってるー!」って言葉をプレゼントされつつも自己満するまでパシャリする私…強・く・ねw?愛があれば怖いもの無しだなんて信じて無かったけど、疑う意味が分からなくなった出来事でしたw
ある特定の商品タグでTシャツがあたる!っていうラスケーさまの心意気が感じるキャンペーンがこれから始まるんですけど(詳しくはサイトへw)そのプレゼントのTシャツが飾られてて。
なななんと・・・NEWSさんの顔写真がプリントされてるTシャツ!!!しかも1人ずつの6パターン!斬新過ぎだよ、ラスケーさまwwきちんと心優しい店員さんに写メの許可をとりパチリコする私…これ着て次回のパーティーに参加したい★なんて淡い期待を胸に込めてw
写メアップしようと思ったんですが、いいの?悪いの?どっちなの?状態なので、そんな斬新Tシャツを一目でも見たいって方はメールを下さいw(携帯アド知ってる方は直でくれぃ!)送るってよりも「贈りたい」の!私がw☆
渋谷にまた新たな名物が出来たよね。ハチ公、モヤイ像に続くNEWS館★そんな渋谷の真ん中でNEWSたんへの愛を叫んでみたい(って写メ撮るので精一杯w)皆さま、ゾヒ待ち合わせの際は駅から遠めのNEWS館で♪よしっ★