好きな気持ちは人それぞれ

昨日、ご報告させて頂いたNEWS館…その感動と笑いを一緒に共有して下さった皆さま、ありがとうございます☆ご丁寧にメールを下さった方々も私の贈りたい願望を叶えて下さって…感謝カンゲキ雨あられです!ちなみに・・・慶ちゃんスキー&兄貴スキー&成亮スキーな方が1人ずつ、ゆうやスキーな方が2人、ますださんスキーな方が3人…っで、Pさまスキーな方はw?全世界にPさまスキーな人が溢れかえっているんですけど、なかなかコチラでお会いできないのが残念なんですよね(改めてアサコさん、ありがとうございますです☆)これから、訪れるPさまスキーの方にはもれなく「ようこそーここへ♪」としゃかりきコロンブス並みにパラダイス銀河の精神でお出迎えしたいと思いますw★
ついに、キャレンダー発売が明日に迫って参りました!早いとこGETして、明日中に1年分めくっちゃうぞ☆めくっては戻して、戻してはめくって…そんな風に地味な深さを味わって楽しみたい今日この頃。きっと、アンテナさまもキャレンダー祭りしちゃうよね?内容的にあんまり期待できないけどwとりあえずNEWSスキーな方々は(私含む)NEWSたんが笑顔で6人一緒にいたら幸せなんです、そーなんです!決して難しい厳しい願いじゃないぜ>JEさま!(勢いのまま伝えてみるw)
素敵ダイアラーのやすさんからお伺いしたところ、本日のうたばんはあらしさんのお弁当作り企画だったそうな。本当に本当に本当にNEWSたんにやってほしいよー、お母さぁん!!!・・・Pさまは冷蔵庫の残り物を上手く使って、兄貴はしょうが焼きメインで、慶ちゃんはデザートにスーパーで買ったプリン付けて、シゲはママンお得意のごま油系を伝授してもらって、ますださんは企画倒れ覚悟でママン手作りの餃子を振る舞って(てか自らいっぱい食べるw)、ゆうやは自称作れるというハンバーグ@焦げたアスパラガスを添えて〜とかやっちゃえばいいのにな♪これこそキャラ立ちします!>うたばんさまw(調子のって伝えてみる)
そんなこんなで、もういくつ寝ると…キャレンダー!キャレンダー!キャレンダー!