こっちからも見つめるよ

雨がザァザァ…これでもか!ってくらいザァザァザァザァ(しつこいw)降ってるなか、NEWSキャレンダーをお持ち帰りしてきました☆結果、ビニール傘の基盤となる骨組ちゃんが若干歪みました(要らぬ情報w)ゆたかさぁん!要救助傘、発見だよ★
あんまりNEWSキャレンダーを絶賛している方がいらっしゃらないので、ちょいと自分の感想アップするのに迷いが生じたんですが…100人いれば100通りの感想があると思うので私なりのNEWSキャレンダーへの想いをアップしますだ♪
NEWSたんのキャレンダーを買うのもかれこれ4回目?になるのかな。他のグループさんのキャレンダーには1度も目を通したことがないので、その良さ&ジャニさまのキャレンダーの底力を知らないから言える事なのかもしれないけど…いつもの「NEWS is Simple」な気がするwなので、私はこれはこれで満足です☆
てかね、キャレンダーのアイディアがすごくないか?と感心してしまうのも隠せない事実wだってバインダーだよ!バインダー仕様から壁掛けって…どういう風に思考回路を巡らせればそれらを一体化出来るのかっていう。NEWSたんのキレイなお写真を三つ折りにしちゃうのは、さすがに勿体無いオバケ出そうだけどwあのアイディアがすごいわぁ。しかも用紙の裏面にこだわりを持ってくるってのが職人さん好きの私としては心奪われたポインツでした♪(お姉たまと一緒に裏面のNEWS用紙にスゲースゲー言って、この用紙が発売になったらうちわの下地に使えそうだよね!とか話が膨らんでたほどw)
そう言えば、去年の缶キャレンダーの見ずらさは「何だかなぁ〜」だったけど、その未来的要素を含んだアイディアは、缶に収めると言う昭和思考も兼ね備えていてコチラもスゲースゲーとはしゃいでました(透明のお写真@コースター風味を全員分うまいこと縦一列にして「千手観音@NEWS!」とか楽しんで遊んでたようw)
結局のところ…1年に1度、発売されるNEWSキャレンダーを見れるってことが嬉しいです。これも当たり前のことじゃないし。なので、ありがたく見つめ合いたいと思いますw(確かサブタイトルって君を見つめるNEWSキャレンダーだったよね?)ちなみにMy Roomの壁はNEWSたんで溢れかえっているのでキャレンダーを飾るスペースはナッシングです。なのでキチンと大切に保存しときます☆
次のNEWSたんに、いつ会えるかな?新曲来ちゃう?来ちゃうんじゃないのw?と無駄に圧力かけてみーチャオ★よしっ!