彼に似合うcolorを見つけて

まだ、今宵のレスキューは見ておりません。これからゆっくりゆたかさんを堪能しますだ☆
その前に、昨日の兄貴@僕らの音楽の不意討ちコメントにはビツクリしました。過去映像でチョロっと出るかな程度だと思ってたのに、編集したらガッツリ3分ってすごいよね?この兄貴のコネでwゲストにNEWSさんはいかがでしょうか?歌えるし、踊れるよ☆しかもオケをバックに熱唱とか壮大なスケールもガンガンいけます!ってことで、My脳内をワンダフルにしてくれた兄貴のツボあげしてもイイですか?
おもいっきり「素」でしたwうっすらとオヒゲも生えてたりして一見アイドルじゃない雰囲気をプンプンかもし出してたけど、照れて笑ったお顔は紛れもないアイドルちゃんでした☆So Cute!
服装も完璧に私服だろっていう感じで、兄貴お気に入りの黒ハット装着してたよ。てか、本っ当にあの黒ハットのLOVEっぷりには一途な兄貴が垣間見れるよねwテレビではもちろん、パーティーでのセイハロでもMyハットにキラキラと羽付けてたもんwwもう体の一部になってるであろう黒ハット★その愛され具合に妬けるよねぇw(しつこいw)
コメントはいつも通り早口でなんぼ風味でしたw妹さんの結婚式やコンサートで3月9日歌ってますとちゃっかりアピってたり(って兄貴はそんなつもりで言ってないだろうけど☆)そして最後の締めは、もちろんアレだよね…「以上、錦戸亮でした(お手て振る)」このフレーズを聞くとなぜか安心してしまうw素晴らしい起承転結の[結]でございます!やっぱり、これ聞かないと何杯でもおかわりしたくなる締めの悪さがあるよんだねw公共の電波に乗せてありのままの兄貴が見れてハピネスでした。
って兄貴そのものはイッツ・パーフェクトだったのですが…バックの背景の色が紫マーブル+ラメラメって何それっ!!!合成して美しいバックを背景にしてくれるならありがたいけど(ふつーに白バックでいいと思うんだな)素の兄貴にはどう見ても合わない、合うはずがない紫…しかもマーブル系…それゆえラメラメwwなんか兄貴が魔法使えそうなキャラに見えてくる始末。その背景が似合うのは三輪さんくらいなんだって!そんな珍品な背景をチョイスしてくれたのはきっとスタッフさんの愛だよね?兄貴に三輪さん並みのオーラを感じてくれたってことにしときます★じゃなきゃ、ちんぷんかんぷんすぎるよ!紫マーブルラメラメ!!!正直、兄貴よりも目がいく…いや、目につくw紫マーブルラメラメ!(エンドレス・フォーエバー☆)