ジャニーズLoveバトン

W誌のフォトグラファー成亮の手によってフライデーされたw被写体Pさま&ゆうやが本当に素晴らしすぎるです☆これポストカードとかになって発売されないかな?てかフォトグラファー成亮が撮ったお写真とかジャニショで売っちゃえばいいのに!それこそ、来年のキャレンダーの総監督しちゃえばいいよ♪成亮にしか見せないメンバーのお顔をチラリズムしたいなwいっそのこと写真集、個展などいかが?(って叶いそうな気もする私の強い勘w)
はるたん(id:onsitu)&やすたん(id:yasuppi)からありがたぁいバトンをパスして頂きました!ありがとうございます。イケメンな彼らへの愛をDONと吐き出しちゃえってコトですよねwさっそく行きますとも、いかせてやるうw☆
【ジャニーズLoveバトン】

ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止


☆あなたの名前は?
えりこです。ありがたいコトに「さん」呼びをして頂いてるのですが、本当にそんな風貌じゃないのでw気軽に「ちゃん」とか「にょ」とか「ぽん」とか「ちょん」とか好きに呼んで下さいまし♪


☆あなたの担当の名前は?

N・E・W・S!(グループじゃ!って突っ込まれても)正々堂々と「I LOVE NEWS」と叫びます。


☆担当のグループは?
うん、NEWS★


☆担当のグループは好き?

ダイスキダイスキダイスキダイスキダイスキダイスキ!って6人分の愛を詰め込んでみたw


☆最近買ったジャニーズのCDは?
NEWSたんの名盤「color」でございます。名盤っぷりをお友だちにオススメしたくってMDにダビングしてTHE・3名様に配ってみた♪(営業よしっw!宣伝よしっw)


☆あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

NEWSはもちろん…テゴマスはもちろん…こやしげはもちろん…Pりょのマイファミはもちろん…りょうます!ってNEWSたんに巡る色んな愛の形、所謂コンビ愛だったりトリオ愛だったりが大好き。そう、NEWSたんには色んな楽しみ方があるんだよね★知れば知るほどはまっていく・・・★(そんな魅力があるってことは、まだ自分で気づいていない彼らにまたおちていく・・・まるで紅い花w)


☆あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?
慶ちゃんMCの少クラを見てるからきっとデビュー組より詳しいよwシゲがゲストの時の「ジュニアにQ」でクローズアップされてた、ペイン?って子にはいっぱい笑いをもらいましたwおいしすぎる存在と勇気ある行動に今後が気になる。あと、斗真さんは天才テレビくんの時から知ってるからなんか親近感もっちゃうよねw(わたし、誰w)


☆これからもジャニーズを好きでいますか?
NEWSたんがキラキラ笑顔を見せてくれる限り、私も絶賛ピカピカ笑顔で応援していきたいと思います。何にせよ…目が離せないのが、我らがNEWS!


☆次に回す人は?
なおこたん(id:biwacoo)→急なトラバ失礼しますだ><パーティーでの嬉しい出会いは忘れませぬ★またどこかでお会いできるコトを願って…LOVEを込めてバトンパスさせて頂きます。忙しかったり、すでに回ってるYO!でしたらゆたかレンジャーに出動要請を出してバトンを拾いに来てもらって下さいませ(=スルーちゃんウェルカムですw)よろしくお願いいたしますだ☆

はるたん、やすたん、楽しいバトンありがとうございました♪結局、NEWS以外に無知な私をどうぞ笑って許して下さいまし★