マジカルてごしの連想ゲーム

イッテQにてお披露目になったゆうやのアフロヘアーの可愛さから連想して、リーゼントとか不良(昔っぽさ全快のw)系もイケるんじゃないかと確信した今日この頃です。
ちなみに、アフロヘアーを被ったゆうやの襟足から覗き見してた髪の毛がステキな連想への鍵でしたwなんか襟足だけ異様に少なくて長い人っていたよねw小学校の時、同級生にいたもん!
リーゼントに学ラン…個人的に言うと、ゆうやには長ランよりも短ランを希望します。やっぱ、そんな昔っぽさ全快の不良が似合っちゃうのも、ゆうやが昭和顔だからですかw?(ちなみに、ゆうや本人曰く昭和を越えた明治顔らしいよw@いつかの慶ちゃんラジオ)だから、ヲタクなミライきゅんも楽しみだけど夏クールのドラマで学園モノの不良役とか来ないかな…きっとリーダー格よりもパシリ系wでも偉そう、ちなみに実家はお金持ちw綺麗な顔立ちから女子にはモテるが異性に関心を示さない素っ気ない系…(あまりに的を絞りすぎてすみませんw)目力があるから乱闘シーンとか迫力でること間違いナッシングだよね★しかも、あのデッカイお目めから流れる涙はキラキラのダイヤモンドだからナミダ必須だよう!
各テレビ局さまへ、この連想ゲームが届けばいい…響けばいい☆
そして、いつもいつもお星さまとパチパチありがとうございまっすー☆今、気づいたんですがカウンターが5万を越えまして…東京ドームが埋まるズラ!って1人で興奮しちゃいましたwこれも全て皆さまのおかげです。これからもハートと脳内を振り絞りながらw、余ることなくNEWSたんへのLOVEをまったりゆったりほっこり書いていきます★
以下、パチパチにコメントを下さった方へのお返事ちゃんです。
3月6日 有羽たん
わざわざパチパチからコメントありがとうございます!すんごく嬉しかったナス(←今年の流行語大賞を狙えるくらい巷でブームの嵐が舞っておりますw)
無事にNEWS館や斬新Tシャツをチェケラ出来たようで良かったです☆また何かトンチキなものを発見したら有羽たんの元に配達させて頂きますよう♪


3月8日 ららたん
この度は嬉し楽しなバトンパスありがとうございますだ!今週中には練りに練ったますださん愛をネットにて大放出させて頂きますね☆(ってワガママな[指定]お願いにもご丁寧に答えて下さってありがとうございます!)
トラバのことは気にしないで下さいませ☆私もやっちゃいますwってことで勝手にららたんに親近感を持ったステキなプレゼンツでしたよ♪パチパチからのコメント、どうもありがとうございましたっ!