神の子が着るスチューデント・Style

本屋さんにキャレンダーとか前半ドル誌とか買いに行く度に、メイちゃんの執事BOOKを買うか迷っておりますwあとドロップBOOKもwおもいっきり理人さまに影響されてんじゃん!ってお思いになった方…実は剣人に夢中なんだなwそして、私が昔っから好きな俳優さんは成宮くん・・・ってことで買うか買わないかどうしようwって本屋さんで迷いながら店内グルグルしてたら怪しまれるう!と危機を感じたので、我らが神の子ビックマウスのてごしさまが載っていらっしゃる「ファインボーイズ」だけ即お持ちかえりしてきましたよう☆
スポーツMIXなサークルSTYLEだそうな☆そんなテーマと共にバスケットボール&フットサル&テニス風味のコーディネートを着こなしてくれてます。まだクルパーが目立ってない時期に撮影したんだね。
サークルSTYLEってことで、コスプレに目覚めたゆうやがそのスポーツのユニフォームを着ながら汗流してたり、爽やかスマイル満載なのかしら♪と勝手にルンルンしてたら、ふつーにスタジオ撮影でしっかり洋服着てるしw(決して、お腹回りのチラリズムを希望してるわけじゃないよw)クールにおすまし顔のゆうや。イイ意味で期待を裏切るぜwちなみにテニス風味のコーディネートが1番好きです。あれに眼鏡かけて欲しいな(インテリ万歳★)ってことで、そんなクールに決めたゆうやのお写真のツッコミ所がありませんwあっ、でも手の甲に浮かび上がった血管にはもれなく私の心もキャッコイイって浮かび上がったよねw
そして巷で話題のビックマウスゆうやから生まれるテキスト大好きな信者としては、今回のインタビューもゆうや節炸裂で読み応えバッチリでしたw特にベートベンとお揃いの万年筆を愛用してるなんて初耳!てか、ゆうやはどういう情報網でベートベンの万年筆の詳細を知ったんだろ?すんごく気になるwそんな、ありがたい万年筆を持ち歩いてる=でっかい香水と共にゆうやバックに入ってるんだね☆ゾヒ、その万年筆で書き留めたリリックと言うものを聞きたいです。ちなみに「僕の熱いところを癒して〜フェイクっぽく〜」はどんな手法によって書き留められたのかな?兄貴にPCの作詞フォルダから盗み見されたんだからPC手法?それとも万年筆で書いたのを写したとか?もし、万年筆だったら…偉大なるベートベンの魂を受け継いでるよね★それくらい、あの作詞の威力はハンパないっす、てごしさまw
学食デートを羨ましがるゆうやが、まさにゆうやだよねwきっと学生カップルを見る度にいいなぁっていう視線で見たり、自分に置き換えて想像したりしてるんじゃないでしょうか♪
そんな学食デートに憧れを抱いてるゆうやが学生生活<お仕事っていう矢印の向きにドキッとしました。私的には学生生活で学ぶコトって人生のほんのちょっとの時間なんだから、そっちを優先したほうがイイのに!って思っちゃうんだけど、ゆうやが通信を選択した時からお仕事を優先してるんだよね、きっと。そんなお仕事に真面目に向き合って真剣に取り組む姿勢がステキです。その中で自分の趣味の時間も大切にしてて…ゆうやのライフワークが充実してるってことなのかな?そうだとしたら、そんな嬉しいコトはないです☆色んな面でガチなゆうやの「これから」に期待しちゃいます。そして、そんなガチさを少しでも見習いたいな★