チャームポイントに注射したなんて

にゅーすまの新テーマは何かなぁ♪とドキドキワクワクしながら見てみると…「花の季節に思うこと」って[春]という単語を[花の季節]で例える所がwebスタッフさんのオシャレな心意気が感じられますwにしても、前回と違ってテーマの範囲が広いのでシカトBoyはきっと悪気のないシカトを発すると思う気持ち80%wもし20%の可能性でwテーマにそったとしたら、高校の卒業式は泣いちゃった話になるのかならないのかw…親のありがたみを実感して泣いちゃった話になるのかならないのかww(わたしってば、しつこい子☆)
そんなにゅーすまいる・・・トップバッターの慶ちゃんのエピが可愛すぎる!私はnot花粉症なのでそのツラさがわからないんだよね…逆にそれもツラい!慶ちゃんのツラさが分かる子になりたいよ★って思ったら、注射キタァ!しかもおしりだって!!!全国の慶ちゃんスキーな方がどんだけYOUのおしりに夢中か知ってますかw?慶ちゃんのおしりは本っっっ当にパーフェクトプリティーケツだからね☆ネバエンDVDのスノエク@成亮ソロのところでばっちり映ってるおしりの可愛さったらないよwいつも成亮ごめん!って思いながらYOUのおしり見ちゃってる☆
そんなプリチーなおしりに注射しちゃうお姉さんorお兄さんが羨ましいなんて口が裂けても言わないんだから!(って言ってるw)私は私なりの楽しみ方で慶ちゃんのおしりにクキヅケになりますだ♪
てか、慶ちゃんは自分から脱いだのかな?翔さん@Mステのように脱がしてもらう派だったりして★てか、そっちのが慶ちゃんっぽいwさらに可愛さ倍増しちゃうねwあぁ・・・成亮がジェラっちゃったらどうしようw!