指定バトン

本日更新のし隊を見たら、Myダイアリーのタイトル名をTEPPENから改名したくなった今日この頃ですw分かりやすくてすみまてん♪
ってことで、ららたん(id:lala7174)から嬉し楽しーなバトンを頂きました!ありがとうございますだ☆しかも私のワガママを聞いて下さって[指定]も決めてもらいましたw(←ららたん、その節は大変お世話になりました★優柔不断なNEWS担なもので1人に決められ無かったんです><)バトンの回答で、初めてNEWSさんの1人をクローズアップして答えるよう!ドキドキしながらレッツゴー♪

【指定バトン】
・回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆
・指定…[まっすー]


1.[まっすー]の呼び方

「ますださん」です。NEWSたんを好きになった当時は「まっすー」だったんですが、彼の偉大なKINGっぷりを知れば知るほど、『そんな可愛らしくフェミニンに呼べませぬ!(土下座w)』と思い初めてからはずっと「ますださん」と呼ばさせて頂いてます。ちなみにパーティーでリアルますださんを前にすると「プロ!プロ!」と連発しちゃう系ですw(100%届かぬ想いw)


2.最近思う[まっすー]

レスキューで肉体的&精神的に鍛える前は、おとこ度40%・おんな度60%の割合が、おとこ度70%・おんな度30%にシフトチェンジしたこと(@わたしの中でw)なので、たまにお目見えになる女子要素にクラックラッになる始末です☆ますださんったら・・・やだぁ♪


3.こんな[まっすー]に感動

やっぱり、ファンの子に対する熱い熱い熱すぎる想いかな。きっとますださんスキーな方たちって絶対的な信頼を持ってると思うんだよね、ますださんに対して。その信頼とか期待を予想以上に越えたものを提供して魅せてくれる、そしてファンの子に感謝して愛を届けてくれるますださんには常に頭が下がります。本当にこれからもついていきたいなって思わせてくれるラブリーなますださんに夢中です!


4.直感的な[まっすー]

22歳成人男性だとは思えぬほどのプリチーな行動&言動を兼ね備えた「ホンモノのい・い・こ・☆」


5.だきしめたい[まっすー]

色んな場面で見られる「ストップ・THEますだ」のWORLDを肌で実感するとステージ上でもブラウン管の中でもぶっ飛んで行って、抱きしめたい症候群にかられます。あと、見たこと無いけど不機嫌を示すファッサーをしてる姿を拝めたら、ますださんの全身から溢れる険悪な空気を読まずに抱きしめたくなると思うww


6.好きな[まっすー]

『全部好き』ってすんごい想いだけど、文章にするとなかなか伝わりにくいwので、いくつか挙げてみるよう!
・フェミニンなベイビーフェイスからは想像出来ないTHE男な体つき
・何色にでもなれる摩訶不思議な美しい歌声
・自分に似合うものを知っている完璧なますコレの全て
・たまに毒づく悪気のない自然な黒ますだっぷり
・自分の意志を曲げない強さ&頑固さ&執着さ
・ますださんの笑顔に込められたハンパないチカラ
・大好きな古川さん相手に「やだぁ★」とせがむとこ
・全身からものすごいパワーや感情を感じるダイナミックなダンス
・鼻の筋がくしゃっとする笑い方
・舌ったらずな緩トークかと思いきや、伝えたい気持ちが強いと早口マシンガントークになるその変貌っぷり
・NEWSのパーティー(=コンサート)を「暖かい」と表現するその真意


7.こんな[まっすー]は嫌い

愛するママンの手料理を優先してNEWSたんとあんまりご飯に行きたがらないところw(あっ、勝手な推測ですw)でも、そんなママン大好き(電波に乗せて「おかぁ」発言で実証済みw)なますだ家の長男ってステキだよな…と本気で思うので、やっぱり嫌いなとこなんてナイよね☆家族第一なますださん、万歳!(将来、掃除には厳しい亭主関白なパパになりそうだけどww)


8.この世に[まっすー]がいなかったら?

NEWSがNEWSじゃないと思う(ってNEWSはもう誰1人欠けてもNEWSじゃないんだけど★)歌やダンスでもそうだけど、ますださんのカラーって必要不可欠な存在だと感じるくらい大きいから。NEWSのpacificさもますださんカラーを筆頭に彩ってるなぁって思うし…なんにせよ、NEWSのリーダーPさまがますださんをNEWSのマスコットに認定してるもんね★


9.[まっすー]は何?

アイドル界のカリスマを越えたプロ!


10.[まっすー]に一言

ますださん、「ありがとう」を伝えたいのは私だよう★ってことで、これからもますださんにありがとうを伝えるためにさらなる愛で応援しますっ♪いっぱい愛と笑顔のGive & Take出来たらハピネスです!


次に回す人はだあれ??[指定]も決めてね☆ 何人でもOKだよ

綺亜さん(id:lovexwaltz)→はじめましてで、急なバトンパス失礼します!いつも楽しくダイアリー拝見してます☆つい先日、綺亜さんが担当宣言をされていたのを拝見して、感動の気持ちをお伝えしたくてお星さまをポチっとした者ですwそんなステキなエントリーに出会えて幸せでしたよう♪ってことで、そんな愛されBoyこと[しげあき]さんを指名して、バトンに回答して下さったらHAPPYです。もし、お忙しかったり、前にも答えたことあるよ!でしたらスルーwelcomeですので★宜しくお願いいたします。

ちぃこさん(http://yaplog.jp/k-punnpunn/)→急なバトンパスすみまてん!いつもお世話になってます☆レスキューでますださん愛が加速されてるんじゃないかなと思い、指定[ますださん]でバトンを投げさせて頂きます☆お忙しかったり、すでに回答済みだよう!でしたら華麗なるスルーちゃんOKです★宜しくお願いしますだ!ちぃこさん、今週の土曜日もSaturdayナイトゆたかで盛り上がりましょうね♪

ららさん、楽しいバトンありがとうございました☆ますださんLOVEを吐き出すことが出来てスッキリでございますw今宵はますださんの夢が拝めそうなくらい脳内をますださん一色にさせて頂きました★また、ららたんのダイアリーにお邪魔しますだっ♪よしっ!