ローレン、焦らすのお上手ね!はぁい♪

昨日、やっとこ加藤ローレン成亮さん主演舞台の出演者の方々や詳細がアップップされましたね。って、待ーたーせーすーぎー!!!出演者の方々のブログ拝見したら、数日前にやっと解禁できるとか発表できる的な空気だったので、どんだけ色んな人を巻き添いして焦らしてたんだとJEに問いたいw(勝手な決めつけ失礼しましたw)
てか、W加藤だよ!しげるだよ(@花男)わぁ、可愛い子ちゃんと並ぶローレンがカッコイイに決まってるので楽しみだなぁ☆だって、カクレカラクリの時もちょーべっぴんさんの千明ちゃんと並ぶだけで私の中のワクワクボルテージが上昇した経験ありだよう♪ちなみに、とあるアーティストさんのライヴ会場で千明ちゃんにばったりお手洗いで遭遇したときのオーラと言ったらハンパ無かった!本っっっ当に動くお人形たんだったよ☆
慶ちゃん舞台の時みたく、脇を固める役者さんは劇団出身の方々なのかなーと思ってたらギラギラに出てた子いるしwこれから輝きはじめる若手さん(って言っても舞台経験が豊富な方々)が揃っていて客層も今までと違いそう★しかも、賀来さなんて・・・大女優さんじゃん!氷点じゃん!(なんでもNEWSメンとの共通を作りたがってすみませんw)まるっと楽しみ過ぎてタバイです☆ローレン、あなたはなぜローレンなの!(ってなんか違っw)
あともうちょっとで、「こやしげ奇跡のキス」が始まります。webスタッフさんの粋なはからいでそんなタイトルが私の中で浸透してしまいましたがwものすっごい真面目なドキュメンタリーってことは承知です。リアルタイムで見れないのは残念すぎるけど、マッハでお家に帰ってこやしげが伝えたいこと、大切なことを受け取りたいと思います★そして、その受け取ったモノを自分なりに考えてみるね。