大変、美味しく召し上がりました!

こやしげご出演の奇跡のキス…改め「奇跡のキズナ」を遅れつつもチェケラしましたわっしょーい☆この番組を制作したテレ東さんに向かって・・・じゃっ!ナイスキャスティングをして下さったスタッフさん・・・よしっ!!!
色んな慶ちゃん、シゲを鱈腹いただいてお腹いっぱいです。私も初めて見ること、初めて知ることばっかりで本当に勉強になりました。きっと視聴者の私たちが得たモノ以上に、現場に足を運び、実際を目の当たりにして経験した慶ちゃんとシゲは沢山のことを感じたり学んだよね。
バングラディッシュが似合いすぎるよ、しげあき・・・白シャツが爽やかすぎるよ、しげあき・・・カメラを構える姿が決まってるよ、しげあき・・・笑顔が眩しいよ、しげあき・・・あぁ、どんなしげあきもステキ過ぎたしカッコ良すぎたし暖かすぎたし優しすぎた★てか、本当に声を大にして叫びたい…「しげあきの撮る写真が好きすぎるーーー!」絶っ対に写真集出して個展もイケるって確信したよ。だって、しげあきの撮影したバングラディッシュの風景とか現地の人たちの笑顔からいっぱいパワーを感じたもん。あの作品は色んな人たちに見てもらいたいって本気で思いました♪
そして慶ちゃんとワンちゃんの萌えと言う破壊力がハンパないったらありゃしないwワンちゃん並みに慶ちゃんも嘘や偽りのない人懐っこさ抜群だよね!あのウェルカム姿勢は本当にすごいし、天性のものだと思います。だからきっと慶ちゃんの周りにはいっぱいの人で溢れているんだなぁと思う今日この頃☆ワンちゃんをシャンプーして嫌われたりw、チャーハン作ったり、真剣にお話聞いたり…色んな表情の慶ちゃんに出会えて幸せでした。いつもニャン太と一緒だからワンコといるだけで新鮮だったし、MCの腕前もどんどんあげちゃって頼もしいです!これからも楽しみだよう★
そして、外せないのがEDだよね!ま・ま・まさかの「星めざ」がバックグラウンドミュージックって・・・テレ東さんったらユニ担じゃないすかwwありがとうございます!星めざが流れた瞬間、NEWSたんのPVとマンブルが脳内を駆け巡る駆け巡るwしかも本編ラストを飾ったのがしげあきとバングラディッシュの方々のまさにピースフルという言葉がピッタリなお写真で、CM明けの提供と共に番組を締めくくるのが線路上を歩くしげあきって…ユニ担と見せかけて実はシゲ担だったのね、テレ東さん!(だって三四郎だもんね☆)もう、最後の最後まで楽しみました。しつこいくらい、ありがとうございます!
こういう番組って継続も大切だから、テレ東さんにはゾヒ続編をお願いしたいです♪もち、我らがこやしげを余すことなくDONと電波に乗せて下さいまし★