しげあきが秋ドラSPにきたぁ♪

シゲのドーンがやっとこ解禁になったよう!仕事終わりでクッタクタになりながら携帯開いたらアンテナさんがシゲ祭りしてるー☆って一気に疲れがぶっ飛びました。喜びMAXのご報告でMEにパワー注入してくれてありがと、しげあき♪
ってことで、秋に楽しみが出来ました。相変わらず、春・夏はNEWSが静寂過ぎて真っ暗闇ですがw秋に希望の光が灯りましたっ。かなり共演者の方々が大御所さんの名前でビックリですが(って舘さんでけっこう免疫力付いたけどw)また刺激的で恵まれた環境だと思うので、俳優・しげさんに期待大ですね★
役どころも今までに無い感じだし。漫画家めざすニートって・・・メガネ装着っぽくないですかw?そしてボサボサヘアwヲタク要素ありなので服装とかイケてない風味だったり(もしかしてのミライ君とかぶったり…いや、マブダチの設定かもしれないw@友情出演ウェルカムだよw)…新しいシゲに出会えそうで楽しみだなぁ。
あとは番宣とか番宣とか番宣もワクワクしちゃう。だってTBSだから番宣の宝庫じゃん!はなまる必須の、2時チャお確定の、チューボー朝飯前に、フレパおまけでw、イロモネアはゾヒ挑戦者側にトライしてTBSの番組という番組を総なめしちゃいなw☆(デカイこと言ってみたw)とりあえず、主題歌はNEWSたん!そして、挿入歌を「こやしげ」ってナイスチョイスしてみませんか?>ドラマ関係者さま★