振り返ればPさまがいない

しげあき舞台の当落を確認したところ、無事に行けることが確定してホッとひと安心です。ちなみに毎週火曜日+平日1日はグローブ座にてローレンに会い隊ですので、行かれる皆さま…一緒にローレンにメロメロになりましょうね★
本日はお仕事お休みなので、昨日の夜からHDDの編集に取り掛かっておりました。だって今週末にはSaturdayナイトゆたかがやってくるから残量を増やしとかないと!あと来週には男祭りワッショイだし!っと、そんなワクワクを胸に秘めてせっせとリモコン片手に編集してたら・・・やっちまったーーーー!!!
Pさまの情熱大陸が消えて無くなりました…って未だにレコに入ってる時点で反省しろって感じなのに、消してしまうなんて!どんだけバカなの、自分っっっ><!あのー、小栗さんみたくDVD化になりませんか?全力で買いに走りますから!もう、本当に残念過ぎて悲しすぎて落ち込み過ぎて・・・過去にタイムスリップしたいです。ハレルヤチャンスやったら戻れるのかな?我が家に三上さん演じる妖精さんカモンだよ!本当にどうしよう・・・どなたかこんなダメな私を救助してくれる方はおりませんでしょうか?完全なる私のミスなのにすみません!
さらに、どうしよう…となるくらいNEWSさんのユニネタが無いよう。職場の先輩にあらしさんの新曲PVを見せてもらう度に、動画のNEWSたんに会いたくて会いたくて会いたくて。エイトさんのtour中は大人しくNEWS貯蓄に励むので、せめて新曲くらいのプレゼントが欲しいです。あっ、DVDと言う名の特典ありでゾヒお願いしたいな☆そしたら私の心の中心についた傷(編集ミスという過ち)もちょっとは癒えるだろうに…夏が来る前に攻めてみてもいいんじゃない?待ちきれないよ、新曲festival☆