何万回のありがとうでも足りないよ

ますださん、手塚豊くんを演じた約4ヶ月…本当にお疲れさまでした☆
体力的にはもちろん、ハードなスケジュールが続いてお仕事大好きなますださんでも、きっと精神的にピークを感じた日もあるんじゃないかな。そんな素振りを一切見せないで、ドラマと平行してのパーティーや連載で私たちファンに癒しと元気を与えてくれて本っ当にありがとう!
NEWSのマスコット的存在のますださんは、レスキューの現場でも共演者の方々から「まっすー」って呼ばれてて、どこにいても可愛がられる22歳男子なんだなぁ…とホッコリした気持ちになりました。ますださんの笑顔は人を惹き付ける力があるからだね、きっと★だから周りにいる人たちも自然と笑顔になるんじゃないかな。
あと、レスキューで身につけた技を次回のパーティーでお披露目してくれるのを密かに期待してますだ♪上からロープで登場とか社長も喜ぶくらいのエンターテイメントだと思うし!レッツ・トライw!
そして、最後に・・・
ますださんのファンを想う気持ちはSランク執事を越えたよ。これからも、ゾヒそんな暖かくて優しいBoyの「ソバ」にいさせて下さいませ☆ほんと、ますださんに・・・NEWSさんに出会えて嬉しいよう♪ありがとうだよう♪と思いましたっ!よしっ★