NEWSスキーの皆さまにジャッ!

本日は赤坂に行って参りました。ますださんが土曜日にいらっしゃると言うことで下見がてらねwレスキューが始まる前にも訪れたけど、なんか列車やらメリーゴーランドやら新しいもの揃いだったよ☆ますださんはメリーゴーランドに乗ってご登場とかされちゃうのかなwそんな赤坂@ブリッツでDragon Ashのライヴに参加してきました♪久々にライヴで汗が流れるくらいハシャいだわwステージとかあんま見ないで狂ったようにホップステップジャンプして来ました!楽しい一時をありがとうございます★
明後日からラスケーさんの斬新TシャツをプレゼンツFesが始まるってことは・・・新CM期待しちゃう=明日のWSで先取り出来るかな♪っていう淡い期待心を込めてありとあらゆるWSの予約を完了しましたっ!ステキなお知らせがありますように☆
先日、情熱大陸@Pさまを消去してしまった痛さ抜群の私に、ご親切にお声をかけて下さった皆さま…本当にありがとうございます!!!NEWSスキーな方々の暖かさはモノホンでございます!体の芯までその暖かさがすっっっごく染み込みました。おかげさまで、ダビングして下さるという方に直々にメールをさせて頂きました☆本当に本当にありがとうございます!私も皆さまのお役にたてたら嬉しいので、なにかありましたらご連絡下さいませ♪
以下、拍手のコメントレスでございます。
3月17日 アサコさん
コメントでありがたいお声かけをして下さってありがとうございます!アサコさんのダイアリーに付いてらっしゃる拍手のコメントにてお返事を送らせて頂きました。どうぞ宜しくお願いいたします☆

3月17日 すーさん
嬉し過ぎるお声かけをありがとうございます♪お返事不要とのことだったのですが、ご迷惑を承知でメールを送らせて頂きました。すみません!本っ当にご親切にありがとうございます!また、ダイアリーに遊びに行きますっ★

3月19日 16時台にコメントを下さった方
はじめまして!コメントありがとうございます。そして要救助者に救いの手を差し出して下さって…本当にありがとうございました☆おかげさまで優しいNEWS担の皆さまに救って頂きました。
ゾヒ、またいつでも遊びに来て下さいまし!その時はお名前を教えて頂けたらなお一層ハピネスでございますだ♪