NEWS補充完了!

来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た!新曲が来たよーーーう、お母さぁん!!!どんだけこの日を待ちわびて待ちわびて待ちわびて来たか…あみん並みに待ってたよ♪
ってことで、4月29日はNEWSさんとNEWSスキーの皆さまにとって新しい記念日が増えますだ!本日もアンテナさんがラスケーfestival開催中ですんごく楽しいです★新曲発売日も地球が揺れるくらいの喜びfestivalを開催し隊ですよう!てか、その前に詳細がハッキリしてDVDが付いてるぅぅぅ!って垂直跳びしてみたりw、レディオでいち速くABOっぷりが解禁になったり、カップリングももれなく聞けちゃったり、完璧なPVが完成しちゃったり、JEお手製のCMが流れ始めたり、音楽番組を独占しちゃったり(Mラバに出てほしいな☆)もう、まるっと全てが楽しみすぎるなぁ・・・NEWSたんと共に綺麗なサクラが見れそうだワッショーイ♪
そして、ラスケー様のグッジョブさに足を向けて寝れませんw(的確な方角が知りたい限りw)どんだけNEWS担なの!とNEWSの素晴らしさについて一緒に語り合いたい★それに乗っかってハワイの撮影秘話とかお蔵入りしてるであろう沢山のVTRを見せて欲しいなw(過去映像もバッチこーい!)
声を大にして言いたいことは「動くNEWS最強!」ってことです。CMとメイキング見てふつーに泣きそうになったもんw本当にステキな潤いをありがとうございます☆フェイスパック3回分以上の保湿効果が満載で持続性もばっちりですね!これから毎日、ラスケー様サイトに通い続けると心に決めた生ぬるい風が吹く夜★まずはTシャツ買いに行くよ…よしっ!