手塚豊SR隊員に向かって…かしらぁ!

ますださん演じるゆたか隊員にどれほどの女子たちが要救助者になったか計り知れませんwゆたかさんの男具合に、必死さに、切なさに、情熱さの中にある冷静さに、笑顔のプリティーさにクギヅケのSaturdayでした☆本当にゆたかさん、お疲れさまでした!そして、そんな魅力満載のゆたかさんにノックダウンされたYOUたちもお疲れさまですw(@私もw)
連続ドラマで9話ってアッと言う間だなぁと思ってましたが、中身が1話1話濃くてすごく充実しておりました。ちょくちょくツッコミどころがあって(これもご愛敬w)ものすごく熱い熱いドラマでした。
熱いと言えば、最終ミッションで見せたゆたかさんの懸垂@ナイスBodyは真夏を通り越した暑さ・・・・いや、熱さでしたね★ラストまでとっとくなんて…ゆたかBodyが名シーンだっていう証ですね!本っ当にごちそうさまです♪見事な懸垂っぷりで救助されたいよ!って思いましたw(要らぬ告白すいませんw)
本日の番宣もチェキラしましたが、ますださんが喋るわ、騒ぐわ、可愛いったらありゃしない☆1人だけものスッゴいテンション高くて、自ら進んで喋ったりするから男前過ぎて頼もしかったですよう!レスキューでますださんのトーク術に磨きがかかったのと、確かな手応えを本人も感じたと思うので…NEWSさんの冠が出来た時は男ますだに変身して引っ込み思案な仲間たちをレスキューしてあげてね★
この4ヶ月間でいっぱい色んなますださんに出会えて幸せでした♪とりあえず、今後のオシャレ番長ますださんのNEWヘアーが気になりますだ!贅沢だけど…また早くYOUに会いたいな☆本当にステキなSaturdayを毎週プレゼントしてくれて、ありがとう♪よしっ!&ジャッ!