ABO引っ提げてSummer PARTY〜プールにDIVE〜なんていかが?

祭りだ祭りだ祭りだワッショーイ!思ったよりも早めにABOの詳細オープンになったので、心と頭と体の準備が出来ていませんwそんな中途半端なままでのDVD特典というドデカイ爆弾を落とされたら、そりゃスキップしたくなるよ☆職場のバックルームでルンルンしちゃってすみまてん♪
ついに、JEたんはDVD特典と言う技を身につけたのですね。星めざ以来だから2年ぶりだよ?そんな長期間にかけて得たDVD術なんだから期待しちゃうぜ★って気持ちアゲアゲで高揚してたらダイアモンドパーティー@大晦日ドームってなぜに???そりゃもちろん映像で見れるコトは100%嬉しいんですが、大阪オーラスでめちゃんこ回ってたカメラの映像ってお蔵入りにならないよね?って200%心配してしまうのは隠せない事実です。だって、全国のNEWS担のみなさまに小悪魔要素をしっかり持ってるパンチラ祐子と、公の場で一心不乱に愛する慶一郎を抱き締めるしげあきを見届けて欲しいんだって!!!皆でツッコミたい…NEWS担がどんだけ可愛い6人に対してツッコミ好きか知ってますか?>JEたん!ってコトで、可愛らしくダイアモンド型のケース入りとかでパーティーDVDの本編&オフショ発売をよろぽこお願いします☆
カップリングでshareのライヴ音源って・・・聞く際はハンカチーフ2枚ほど用意しなきゃです@私wジャニでライヴ音源とかあんまり無いからすっごっっっっく嬉しいな★走馬灯のようにあの時の光景が蘇ること間違いなし!てか本当にライヴ音源が嬉し過ぎてどうしよう!!!生歌だよ、生歌が円盤化になってくれるなんて・・・もう、どーしようもない模様だぜ★
4月29日が楽しみ過ぎるので毎日早く寝よwゆうやの男祭り開催の前に、絶賛NEWS祭りだよう♪あぁ…幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ☆