覚悟を決めろってことですね

そう言えば、金曜日?土曜日?にやってたさんまさん司会の広告大賞見たら、見事に「好きなCM曲ー10代・20代部門」でNEWSたんのハピバが第5位にランクインしてたよ☆おめでと!ありがとw!ちなみに私もちゃっかり投票したし♪
職場のコーセーに勤めてるお客さま情報なんですが・・・コーセー社員に向けたNEWSたんのコメント映像があるってよ★それ、見ーたーいー!!!なんかIDとかシリアルナンバーとかかなり流出しないようにロックされてるようでwさすがJ事務所だよね。とりあえず、見れなくてもいいからコメントを一字一句教えて下さい☆って猛烈にアピッときましたwどうか、心優しいお客さまがステキな記憶力の持ち主でありますようにw♪
って昨晩の慶ちゃんレディオでしげあき舞台のアダルティな部分があるのないの発言にドキドキしております…ねぇ、あるの?しちゃうの?しげあき!週2でグローブ座に通う気満々だったのにアダルティしげあきを見届けられるか一気に心配になりました。もうイイ大人なんだからしっかりしろよ、自分!って感じなんですが舞台のアダルティは慣れてないぜ。だって、いつかの兄貴@松竹座でキッスもどき見た瞬間も変な声出ちゃったしw、トロイのラストシーンの可愛いチュも息止まったしw…しげあきが一皮も二皮も剥けるのはすっごく嬉しいんだけど、色々と複雑だぜ><
でも、しげあきが葛藤しながら作り上げる舞台を、ローレンを全て受け止められるステキなファンになれるように頑張ります☆って何を?って感じだけど、どういうお話の舞台なのか分からないけど、どんなローレンも愛するよっ♪そして、そんなローレンを熱演するしげあきをもっともっと愛するよう!よしっ★