果てしない空を見上げて

ポ誌のPさまの柔らかスマイルが本当に本当に本当に本当に本っ当にpacific過ぎて大好きです☆心の奥からの楽しい気持ちだったり、幸せな気持ちや優しい気持ちがビンビンに伝わるよう!ずっと眺めていられる・・・そんな逸品でございます。ごち♪
そんなポ誌で好きなスポーツ=ボクシングって回答されてた我らがリーダーPさま。日記でもちょくちょくボクシングというワードが出てくる度に、「何かしら未来のお仕事に繋がってるのかな、るんるん☆」って思ってたけど、どうもそうじゃない疑惑が浮上@MEの中でwきっかけはなんとなくって!ふつーに趣味の一貫っていうか体力作りっていうか・・・それも全てPさまクオリティーだよね★そう、プロ魂の表れなんだと思います…そうなんだと思いますw
ダンスを極めてるのだってNEWSたんの次のステップアップを見据えてだと思うし、もしかするとABOが史上最強のダンシングナンバーかもしれないし♪(一緒に踊れるか一抹の不安w)Pさまが徐々に夢を叶えてく姿を見て、次の目指す目標だったり夢ってなんだろうな…って考えるとなぜか私もワクワクしちゃいます。デビューして、CD出して、単独コンサートして、ドームでコンサートして・・・次のNEWSとしてのPさまが抱く夢って何なんだろ???俳優としてのPさまDreamはハリウッドだもんね!
Pさま、兄貴、慶ちゃん、しげあき、ますださん、ゆうや…それぞれ1人1人が頭の中で描くNEWSの未来予想が同じ方向性だったらすごいよね。メン愛だよね☆方向性のベクトルが同じ向き方でも6通りの夢や目指す場所があるんだよね、きっと。そんな風に思うだけで、なんかやっぱりワクワクしちゃうな★それこそ、まじでNever Ending Wonderful Storyだよね!
結成当時は世の中に嬉しいNEWSを届けたいとか、東西南北に向けて〜とかの意味だったけど、今は後付けだろ!って思われるのは覚悟で、Never Ending Wonderful Storyも根っこの部分で大切な意味をもった「NEWSのこれからに向けた由来」だよなぁってしみじみしちゃいます。やっぱ、ジャニーさんってすごいよw奥深いの一言じゃ足りないくらい、更に奥深いぜ☆